・ヨガを始めたいけどどうすればいいのか?

・ヨガを始めたもののなんだかクラスについていけない

・お友達同士だけでやりたい

・若い人に混じってするのはしんどい

・自分に合った時間のクラスがない

・スタジオは細い人ばかりで気後れする

・赤ちゃんも連れていきたい


・チャクラワークやってみたいけど日が合わない!!



などなど

ヨガを続けていくうえで

いろいろご要望があると思います。




それなら

プライベートレッスンはいかがでしょう?

あなただけの為の時間をつくれます。




もしくは

気の合うお友達同士だけでする

セミプライベートレッスンはどうでしょう?

知ってる人だけなので

リラックスしてヨガができますよ。





あと、ヨガのTTを出たんだけど

練習相手になって欲しいとか

シークエンス見て欲しいとか

私もまだまだ勉強中ですが

お手伝いできることがあると思います。

そんな方もぜひどうぞ!!







心屋カウンセリングして
ヨガなんてのも
いいですね。




わたしの持ってるものを
総動員して
クラスを作ります。




あなたのこうなりたい!こうしたい!
のご要望をお聞かせ下さい♡



せっかくのプライベートクラス。


より良い時間を
一緒につくっていきましょう!!





詳細・お申込みはこちらから↓↓↓
PC・スマホ共用

携帯電話用