ありがとうございます!!

現在
プレミアムコース 満員御礼!!
スダンダードコース 3名さま
お申込みいただいてます*\(^o^)/*

スタンダードコースは
引き続きお申込み受付中です!!





タイトルだけでも
ワクワクしてきませんか!?



え!?
ドキドキする?



ザワザワする??



怖い??



でもやっぱ
一周まわって
ワクワクするでしょ!?




ワクワクしちゃってる
自分に
きづいちゃった!?(笑)





あは。
このタイトル大好き!!



ネーミングを考えた
美世は天才ですね♡




今回のこの講座。



女としての
喜びや幸せを感じながら♡



好きを仕事にしてうまくいく♡



フリーランスだからこそ
自由に楽しく♡



仕事もお金も愛も
とめどなく循環する女になる♡




そんな
仕事もお金も愛も
受け止める覚悟を
決めたみなさんに





好きを仕事にして
うまくいってる
3人の講師が




今までの
経験からのノウハウや
やり方


そして
心の在り方などを



全エネルギー
惜しみなく放出する


全4回、4か月の講座です。





{C3E9963C-4E47-4C74-A732-26AE16C30853}

私たち3人と
受講してくださる
みなさんのエネルギーで

互いに
刺激し変容し


この朝日のように
好きなことで
どんどん光って
豊かになっていきましょう。






好きを仕事にしている
3人の講師は…




初めてのお客様が
知らない間に

そして確実に
リピーターになる。
(リピーター率9割以上)


わたくし、ゆきぴぃも
そのリピーターのひとり♡


単なる占いとは
全然違う。


紫さんのセッションを受けると
誰しも変容の道に目覚めていく。


ひとりひとりの強みと
魂の求める方向性を伝える
カードセッション。






今でこそ
子宮の声を聞こうという方が
増えてきましたが


美世はそのさきがけ。


扱いにくい
《性》のテーマも

美世が
優しく導いてくれる。



美世の
セミナーやブログの世界観は

まるで深々と
降り積もる雪のように

その人の心に
積もって溶けていく。


女として
妻として
2児の母として


子育てと起業との両立に
共感する人が続出!

メルマガ登録者数は
2200人!!

全国にファンの多い
{6DA281B5-47F3-48F5-9D8E-E7BDB212F942}





そして
脱サラして5年。

ありがたいことに
今や全国から
クラスに来てくれる

わたくし

チャクラワークヨガ講師&心屋カウンセラー
ゆきぴぃ
{6E0CC11E-007B-4ABB-95FF-9C4FF73F2124}


この講座の
コースは2種類。



セミナーの後
少人数のかなり濃厚な
コンサルとなる
プレミアムコンサルコース



セミナー部分のみ(全3回)に
参加できる
スタンダードコース
をご用意しています。




ご自分の状況や
に応じて
選べます。






場所は
新大阪駅すぐなので
全国から
来ていただきやすいですよ!!




この講座が生まれるきっかけを
美世
紫さんの言葉も織り交ぜて
うまくまとめてくれているので
ぜひご紹介を。





この講座が生まれるきっかけとなったのは、目覚める生き方カウンセラー 紫さんのインスピレーションに降りてきた、「54」という数字でした。


そこから、「私たち3人と、少人数の濃厚な空間で過ごすことで、その方の人生が変わっていったら面白いよね」という話が出て、


そのコースのエネルギーと「54」が結びつき、54万のプレミアムコンサルコースを作ることになりました。



この「54」という数字については、紫さんからのメッセージをご紹介したいと思います。




『今回の講座は、美世さんとゆきぴぃさん、このお2人とご一緒します。

なぜ54万なのか。

54という数字は足すと9。

終局を意味します。

この金額を自分自身にかけて、今までの『私』を終わらせる。

次のステップを軽やかに踏むために、このお金のエネルギーを使ってもらうのです。

私たち3人はこの金額を自分で作れます。

そのスキルをそれぞれに持っています。

そして、それを皆さんにお渡しすることができます。

『仕事とお金を作る・生み出す』ことは私たちの可能性の中に満ち満ちています。

私たち3人ともそれで生きていますし

私たち以外にもそうした方々はたくさんいらっしゃいますね。

個人的には誰にでもできることだと思っています。

そうしたいという望みを持ち、素直に行動することで叶う現実です。

だからこのプロジェクトが立ち上がったのだと思うのです。

立ち上げたというより、立ち上がったという感覚かな。(紫)』





私たち3人は、なぜか波長が合い、仲良くさせていただいていますが、

得意な分野はそれぞれに違います。


利益を作るための現実的な面が得意。

人と接するのが得意。

大きな存在からのメッセージ伝え、生かしていくことが得意。

楽しむことが得意。

戦略を練るのが得意。

心を安定させるのが得意。

継続していくことが得意。



3人それぞれの視点に触れていただくことで、皆さんが受け取れるものも、格段に増えると思っています。


今、お仕事に対して、何か制限を感じていたり、動きにくさを感じていても、その枠を超える可能性も大きく広がるといった感じでしょうか。




『誰にとっても枠を超えていくことは勇気が入ります。


それは現状を終わらせるドアを通らなければならないから。


なじみ深い今までとサヨウナラ~だから。


それが数字の『9』の意味、終局なのですね。


提供する私たちと受け取る方々との相互で、この9を体験していきたいと考えています。


そして双方共に数字が繰り上がる。


9 → 10 へと。


一桁が二桁になると全く新しいステージが始まります。


10は足すと1になり、1はスタートの数字です。


でも今までやってきた背景とは違います。


繰り上がって10になっての1ですからね。


そのための金額であり、そのためのプロジェクトです。


誰にでもこんな瞬間がやってきますよ。


それをつかんだ人は現実として展開していきますね。


その新しいステージに立とうとする方との出会いが今から楽しみです(紫)』





自分らしさを
表現できている時

人は至福に満たされます。


何とも言えぬ
穏やかで調和がとれ
満たされた
幸福感。



それには

天の助けも
現実的なことも


どちらの視点も
大事だと
わたしは思っています。




わたしたちは
やはり
何か使命をもって
生まれてきている。



でもそれを
この現実社会で
発揮するのは
あなたの勇気と決断。


あなたの
チカラです。




大いなるものに
守られ
導かれ
ゆだね


直感やアイデア
インスピレーションも全開に


それを
めいっぱい発信し
表現する。



周りも自分も

愛し
愛され

許し
許され

頼り
頼られ


勇気と決断と

喜びと楽しみをもって



好きなことを仕事にして

きっちり稼いで

続けていく。




【あり方】と【やり方】




見えないものと
見えるものを繋げ


見えない豊かさも
見える豊かさも


受け取り

そして育み

どんどん循環させていく。







さあ、
古い自分を
昇華させ


黄金に輝く
その扉を開くのは
誰でもない
あなたの手。


そして一歩
踏みだすのは
あなたの足。




その豊かな世界に
しっかりと意図して

自分のチカラで
進んでいきましょう♡




~好きを仕事にしてうまくいく~
フリーランスの泳ぎ方講座



●こんな方にオススメです


すでにフリーランスで
お仕事をされている方で…

・これからどんどん流れに乗っていきたい方

・楽しんで稼ぎたい方

・ひとりでのお仕事を続けるための、利益の作り方を知りたい方

・クライアントさん、お客さんにリピートされる秘密を知りたい方

・今いる自分のステージを、ガラッと変えたい方

・○○にブロックがある気がする…もうそれを外したい!という方

・自分の強みを客観的に教えてほしい方

・ブログやメルマガでの発信の内容がこれでいいのか不安な方

・楽しんでお仕事を続けるマインドを得たい方


これから
フリーランスになりたい!という方で…


・紫、ゆきぴぃ、美世の仕事のスタイルが好きな方

・お仕事を軌道にのせるまでに何を頑張ったらいいか知りたい方

・紫、ゆきぴぃ、美世からアドバイスを受けて、自分のお仕事スタイルを作りたい方


●講座内容

全4回

第1回:紫による、セミナー&グループコンサル

<紫の得意分野>

初めてのお客様が、知らない間にリピーターになる。(リピーター率9割以上)
ひとりひとりの強みと、魂の求める方向性を伝える、カードセッション。


前半のセミナーでは、リピーターが途切れない秘密を伝授。


後半のグループコンサルでは、ひとりひとりの強みと、魂の求める方向性を、カードセッションでお伝えします。




第2回:美世による、セミナー&グループコンサル


<美世の得意分野>

利益をあげるメニュー構成。
わかりやすい文章力。
夫に理解され応援される、妻の起業。

前半のセミナーでは、フリーランスとして収益をあげる秘密とその設計の仕方をお伝えします。

後半のグループコンサルでは、ひとりひとりの具体的な課題、やったほうがいいことを、メニュー設計をどんどん伝えていきます。




第3回:ゆきぴぃによる、セミナー&グループコンサル

<ゆきぴぃの得意分野>

全国から受講者を呼ぶ、人を惹きつける魅力。
鋭く人をみて、アドバイス・サポートする力。
大阪ならではの明るい商売人魂♪


前半のセミナーでは、「好きなことでうまくいっている」秘密を、メンタル面・行動面から伝授。


後半のグループコンサルでは、第1・2回を経て、その人がつまづいている部分、進みにくい部分を、解消していきます。



第4回:豊かさを体感する

ホテルのスイートルームで、それぞれの課題の発表と講師からの最終コンサルを行います。
夜には修了パーティを予定しています。




●選べる2つのコース


★プレミアムコンサルコース【満員御礼】
(受講料:540,000(税込))



※上記日程のすべてにご参加いただけます。


※講座期間中、facebookグループで、メンバー同士のやりとり、講師3名への質問が可能です。


※少人数制での講座なので、一般的な話よりも、参加される方各々が、今したほうがいいこと、トライしてみてほしいことに焦点を当てます。


※初回に、紫のカードセッションを受けられます。(55、000円相当)


※初回終了後には懇親会を行います。(別途参加費が必要です)






★スタンダードコース
(受講料:162,000(税込))



※第1回~第3回の、前半部分(セミナー部分2時間)にのみご参加いただけます。

※セミナー時間内に質問が可能です。

※facebookグループでのフォローや、個人コンサル要素はありません。

※初回参加後、枠に空きがあれば、差額をお支払いいただくことで、プレミアムコースへの変更も可能です。




●日時

第1回:9月24日(土)
第2回:10月15日(土)
第3回:11月19日(土)
第4回:1月7日(土)

第1回~第3回

セミナー 
13:15~15:15

プレミアムグループコンサル
15:30~17:30

※スタンダードコースの方は、第1回~第3回・セミナー部分のみご参加となります。



●場所

新大阪駅近辺の会議室

(お申込みいただいた方に場所をお知らせします)




●講師紹介

【紫】

目覚める生き方カウンセラー。濃厚なセッションのファンは多く、リピーターが9割以上の人気カウンセラー。


<得意分野>

初めてのお客様が、知らない間にリピーターになる。(リピーター率9割以上)
ひとりひとりの強みと、魂の求める方向性を伝える、カードセッション。


【美世】

心屋塾認定講師・性のテーマを扱うカウンセラー。


<得意分野>

利益をあげるメニュー構成。
わかりやすい文章力。
夫に理解され応援される、妻の起業。




【ゆきぴぃ】

ヨガ講師 & 心屋認定カウンセラー。
チャクラワークのコースは、常に満席御礼。

<得意分野>

全国から受講者を呼ぶ、人を惹きつける魅力。
鋭く人をみて、サポートする力。
大阪ならではの明るい商売人魂♪






●お申込み




最後まで読んでくれて
ありがとう♡


一緒に次のステージへ♪♪♪


どんな好き!を
持ってる方に会えるのか


この講座を終えた
来年のあなたの活躍が
今から楽しみです☆