満月に集まる秘密集会♡

昼の部 13:00-14:30
夜の部 20:00-21:30


 
◆4/6(木) てんびん座満月

◆5/6(土) さそり座満月
 

 

 
 

前半は
テーマに沿ったワークやお話。

後半は
質問&カウンセリングタイム!

同じ日に集まれた
縁の深い魂同士

共通のテーマがあるので
聞いてるだけでも
参考になるはず!!

あなたの幸せが分かれば
それにまっすぐ進めばいいだけ!

さあ、受けとりなはれ---!!
 
幸せになりなはれ---!!


【感想】
--------------------

ひだまり庵、面白いよね。

 

あつまるメンバーが示し合わせたかのように同じテーマを持っている!

 

ゆきぴぃがブレないで居てくれるから安心して、自分を自分の感覚で見ることができる。

 

今回、幼い時に父親との間で起きた出来事、その時に感じた感情を、今起きてる事にあてて感じてるんだなぁってのが腑に落ちました。

---------------------

いま自分に必要なメッセージを全ていただくことができました。

 

腑に落ちるところと落ちないところの違いが歴然。やっぱり今年のテーマはここやなを再確認。

 

ほんで、しれっと核心ついて泣かしてくるゆきぴぃさんはやっぱりすごいです。心の師匠!

 

泣いて笑って忙しく楽しすぎる2時間をありがとうございました!

--------------------

昨日はありがとうございました!
 
少人数でたくさん話せる時間があって、贅沢な時間でした〜!
 
参加したみんな何かしらメッセージが繋がっていて、話を聞くだけでも何か気づける時間。
 
なにかアドバイス、メッセージがほしい!って方には、特にオススメな内容だなって思いました^ ^

-------------------

 

 申込みはこちら→→→きもとゆきのひだまり庵


 
 

 

 

 
 
こんにちは。

魂のよろこびで生きる!
きもとゆき です。
 
 
 
ゆきぴぃには会いたいけど
ヨガや瞑想をするのはちょっと・・・


個人セッションって
ほどでもないねんな・・・


一度会ってみたいな・・・
 
 
久々に会いたいわー!


サクッと会って
パパっとしゃべって
チャチャっと前にすすみたい!


もっと気軽に会いたい!
もっと気軽に話したい!!

というあなたのために!!!

 

 月イチ、満月🌕の日に

【ひだまり庵】を開催してます♡

 

 
わたしの夢は
都会から
少し離れたところにある庵の
樹木希林さんのような
女主。



毎日に疲れたり
希望を見失ったり
リセットしたり
休憩したり
再出発したり
ただのんびりしたり。



それぞれのタイミングで
ふらっと寄っては
活力を取り戻し


またジブンの居場所で

よろこび生きるための
平和な庵。

 




「おや、来たのかい?
ゆっくりしておいで。」

「おや、帰るんだね。
またいつでもおいでよ。」




なんてことない話をしたり

旬の美味しいもの食べて
お茶でも飲んだり

かと思えば
哲学的な事を話したり

確信に触れたり

たまたま一緒になった人に
ヒントをもらったり。

 

 

 

 


ゆっくりとした
時間の中で
自分を見つめられる場。


一期一会で
最高善のことが起こる場。

 


そんな空間を創りたい。

 

 


毎回、その場に集った方と
わたしにとって
おもろい場所になるように。


来た人が
必要なものを持って帰れて
2度と同じ回はない
生ライブの
庵にしたいと思います。



入退室は自由。

定期的に
長く続けていけるよう
リラックスして

やっていきます。




今までも
サクッとわたしに会って
チャッと軌道修正して
ササっと人生変わっていく方が
たくさんいます。



話したいこと
聞きたいことがある人は
自主的に。


聞きたいことには

答えていきます!

 



もちろん

来てくれるだけでもOK!

 


とはいっても
その時、わたしが
話したいことだけ
話すかもしれない。


講座なみの話に

なるかもしれないし


瞑想とか

するかもしれない。


ズバズバ答えを

渡す時もあれば

 

みんなで考える時も

あるかもしれない。



来てくれたみんなにとって
今必要なテーマを
話していきます。



ちなみに
第1回のテーマは
【甘える】でした。

 

 



終わってみての
各回のテーマは

 

第1回 「甘える/甘えられない」
第2回 「自分の内面が現実に映っている」
第3回 「大いなるものって何やねん」
第4回 「魔女性の惜しみない発揮と怖さ」

第5回 「分離と統合」

第6回 「愛からか?不足からか?」

 ・

 ・

 ・

 

とにかく!


なにが起こるか分からない
今に祈り
大いなるものが
なだれ込む時間にします。



癒されて
氣づきがあって
笑える。


自分を照らす

太陽を育てる。

 


そんな
「ひだまり庵」です。


あなたに会えるのを
心底楽しみしてます!!

 


 

お申込みはこちらから!

きもとゆきのひだまり庵