あなたは
どんな「性格」ですか?

その性格
「勘違い」かも
しれませんよ♡

 


 

自分とつながる専門家

スピリチュアルカウンセラー

 

きもとゆき です。

 

◆はじめまして♡ 自己紹介 

◆11/30受付スタート!
自分とつながる入門講座
【悪魔の声と内なる声】

 

◆12/8ふたご座満月

満月のひだまり庵
 

 

ヨガには
「アヒンサー」
「非暴力」の教えがあります。
 

 

肉体的にも精神的にも
傷つけない。
暴力をふるわない。


「相手」に対しては
もちろんやけど
「自分」に対してはどうか?

 

そんなん、あんたには絶対無理。
できひんって。
あんたには価値がない。
1番にはなられへん。いつも2番目。
あんたが愛されるわけがない。


面と向かって人に言うには
かなりのエネルギーのいる
これらの言葉を

自分に対しては
ずっとずっと言い続けたりします。



わたしは自分の中に
かなりの
「皮肉屋さん」
「批判屋さん」がいますね。


素直に受けとらず
皮肉を言う事が
さも頭がいいことと勘違いしてる
機嫌の悪いオッサンがいます。笑


私は長い間
この可愛げのない
皮肉屋のオッサンが

そういう
性格の「自分」なんだと
「勘違い」してたんですよね。


性格なんだから
変わらないのだと・・・。

 

 

 

 

 

 

あなたの中には
「何屋さん」がいますか?



悲劇のヒロイン屋さん?
どうせ、私なんて屋さん?
私のせいじゃない屋さん?
あいつが悪いんだ屋さん?
ウジウジ、グズグズ屋さん?


でもそれに乗っ取られると
どんどん嫌な気分
なっていきませんか?


いいこと思いついても
すぐに何か言ってくるので
全然楽しくないんですよね。


でも、すぐに
ネガティブなことを思いつくのは
あなたの「性格」ではないんです。

「本来のあなた」ではない。


自分自身を
内側から傷つけない。

内側から
暴力をふるわない。



悪魔のような
否定的な自分が出てきたら

自分が楽しくなるような
寄り添うような言葉を
自分にかけていきたいもんです。
 


あなたの中には
「悪魔の声」
「内なる声」が存在します。



悪魔の声に乗っ取られず
「あなたらしさ」を取り戻したら
もっと自由に好きなことしたい!

というあなたに・・・

自分とつながる入門講座
「悪魔の声と内なる声」
11/30受付スタートします!

 

お楽しみに!!




ブログの感想など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

BIGLOVE♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡

メルマガは週3配信!
メルマガ登録はこちらから!