「相手」や「感情」に
振り回されるのは
もうおしまい!!

自分との
コミュニケーションを深め

素直に望み
祈り、受けとる生き方へ!

 

 

 

 

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 

 

受講中も後もミラクル続出!!次はあなたに奇跡が起きます!


 

☆ミラクルその1
元彼が忘れられず参加し
受講中に
願った以上の彼に出会い
その後、国際結婚!!



☆ミラクルその2
受講中に子どもへの想いに気づき
不妊治療を再開。
受講後、子宝に恵まれ
祈って受けとる子育て実践中!

 

 

☆ミラクルその3
受講代金が払えないほど
お金に困っていたシングルマザー。

 

受講後も
自分の望みに氣づいて
祈っていたら

願った以上の仕事が
見つかっただけでなく
他の問題もスルスル解決!



☆ミラクルその4
お世話になっていたグループから
離れたい自分に氣づき
無事、グループから卒業!独立!



☆ミラクルその5
25年来の大切な人と
出会ってから1番いい関係に!!



他の受講生さんたちも
ミラクル多発中☆




受講前はみなさん

・自分の気持ちが分からなかったり
・感情や現実に振り回されたり
・やりたいことが分からなかったり


していました。
 

 

でも2か月間
自分の気持ちと向き合い
しっかり自分と繋がることで

本音の望みを知り
受けとっていきました。
 


自分の願いを叶えるって
「わがまま「罪悪感」に思う方も
いらっしゃいます。


ですが
自分が素直に願うことで

大切な人と
もっと深く繋がり
「よろこび」を分かち合えるって
素晴らしいですよね。

 



あなたの仕事は
願い、受けとること!

叶えるのは
宇宙の仕事です!

 

 

素直な自分の気持ちを知って

・お願い上手
・受けとり上手
・よろこび上手

な女性になっていきましょう!
 

 

 

 

マジカル楽園塾
コミュニケーション編では

自分とのコミュニケーションを
変えることで

相手や現実
自分の感情に
振り回される毎日から

本音の望みを祈り
受けとる生き方へと
シフトします。

 


他人がどう思うか
相手から嫌われないように生きる
【他人軸】から

「自分がどうしたいか」
自分の気持ちを大切にしていく
【自分軸】

そして
自分と周りが調和し
宇宙を味方にして人生を楽しんでいく
【「超」自分軸】へと
バージョンアップしていきます。

 

あなた自身への
コミュニケーションを変えることで

あなただけの楽園を
謳歌していきましょう!

 

 

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 



こんな方におススメです♡

 

・パートナーや家族、子供が思い通りにしてくれない
・私の気持ちなんて、誰も分かってくれない
・がんばっているのに、会社での待遇が悪い
・周りから評価されない
・同じパターンが繰り返される
・基本、イライラ、ウジウジ、モヤモヤしている
・ムカつくことで頭がいっぱい
・文句を言われないように、完璧にこなしてる
・自分から「謝る」なんて絶対イヤ
・素直に「ありがとう」が言えない
・したいことをするのに、罪悪感がある
・人目を氣にして、自分を出し切れない
・何を選んでも「本当にこれでいいのか?」と悩む
・もう前の自分には戻りたくない
・自分の感情のアップダウンがつらい
・相手の気分や顔色に合わせるのがしんどい
・すべてをリセットしたくなる
・他人軸から自分軸で生きたい
・素直な自分で愛されたい
・大切な人にもっと心を開きたい
・予想外の人生を歩んでみたい
・スピリチュアルな話ができる仲間が欲しい
・自分のことをもっと知りたい
・祈って受けとる!ってどんなのか知りたい
・自分の活かして、何かしたい
・心の仕組み、量子力学、祈り、願望実現などに興味がある
・根本的に自分を変えたい
・パートナーと心から信頼し合いたい

 

 

 

 

 



あなたがどう感じ、どうしたいのか?

 

わたしは
コミュニケーションが
めちゃくちゃ苦手でした。


コミュニケーションさえ
うまくなれば

相手に
嫌なことを言われなかったり
誤解されることもないだろう。

彼氏に嫌われてないか
疑わずに
ラブラブに過ごせるだろう。

毎日に
孤独を感じたり
イライラ、モヤモヤせずに
過ごせるだろう。


コミュニケーションがうまくないから・・・
可愛げがないから・・・

 

そう思って
コミュニケーションのテクニックを
たくさん学んできました。

 

 

 

でも「現実」は
一向に変わらず
いつも「嫌な気持ち」を感じていました。


とくに大嫌いだったのが

「ゆきちゃんは、どうしたい?」

という会話です。


これに
答えられない。

いつも

・相手がどう言って欲しいのか?
・相手にどう思われるのか?
・相手はどうしたいのか?



そればかりを考え
察して答えてました。


言いたいことを言えないのを
棚に上げて

察してくれない
分かってくれないと
相手のせいにばかりしていました。


自分の気持ちも
自分で分からないのに

ましてや
エスパーでも何でもない
相手が分かるわけがない!!


今からしたら
「相手」のことばかりで

 

まるで
「わたし」がなかった!!

 


なので、わたしは
わたしが人生で1番
コミュニケーションをとる相手。

 

自分へのコミュニケーションを
変えることにしました!


 

「相手がどうしたいのか?」

ではなく
 

「わたしがどうしたいのか?」



この問いかけこそが
重要だったのです!!




今では
自分とのコミュニケーションを
よくすることで

つまらなかった毎日が
ハッピーハプニングだらけの
奇跡の毎日
となっています!!




 

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 

 



あなたがあなたに、どんなコミュニケーションをしているか!?



あなたがあなたを『否定』してたら
現実でも『否定』されます。

あなたがあなたを『肯定』してたら
現実でも『肯定』されます。


あなたがあなたに
どんなコミュニケーションをしているか?


それが現れているのが
【相手】であり
【現実】です!




もし今の現実が
あなたにとって
不都合なものなら

あなたへの
コミュニケーションを変えることで

あなた好みの楽園へと
いくらでも
変えることができます!!

 

 


要は
「現実」と「相手」は
ほっといて!!

自分とつながるんです!!



あなたが
何が好きで
誰といたくて

どんなことが喜びなのか?

それは
あなたにしか分からない。


相手に求めて
拗ねるのではなく
自分で自分を満たして
よろこばせていくのです。


今までは
「相手」や「現実」を変えようと
がんばっても
全然変わらなかったのに

自分とつながり
よろこばせていくと
不思議とスルスルうまくいくようになります。


「マジカル楽園塾を受けると
奇跡が向こうからやってくる」


と表現してくた
受講生さんもいました!



素直な想いを願うのは
ひとつも恥ずかしいことでは
ありません。

自分勝手でも
わがままでも
ありません。


本来のあなたに
ぴったりなことです。


あなたがやることは
たった3つ!!

1)あなた自身へのコミュニケーションを変える!

2)
素直な気持ちを望む

3)奇跡を受けとる!



あなたの望みを叶えるのは
宇宙の仕事です!

 

 

 

あなたの
本音の本音の本音。

ホントのホントのホントの気持ち。

あなたの望みを伝えたら
あとは宇宙に
おまかせしてればいい!


あなたの毎日を
愛とよろこびで満たしていきましょう!


 

 

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 




 

 

 


受講して良かったことは??

 

◆長年繰り返し湧き上がってくるお金や対人関係の不安について、徐々に楽にはなっていましたが、毎回毎回同じ悩みや問題があらわれるのをもう終わらせたくて参加しました。
 

以前ゆきぴぃさんのお祈りの講座を受けて、自分のコントロールの外側で 結果として豊かさを受けとるという経験をしたので、それをもっと味わいたいと思って受講を決めました。
 

最初の頃は自分への問いかけになかなか答えられなくて苦しかったり、自分がどうなっていくか想像がつかなくて最終回までちゃんと受講出来るのか…と不安に思うこともありました(笑)
 

終わった今、受講して本当に良かったなーと思います。受講していなかったら…と考えると恐ろしくなるほど(笑)自分の人生に大きな影響を与えてくれた講座でした!
 

一緒に参加していた皆さんそれぞれの経験や感想のシェアにも、大きな気づきや学びがたくさんありました!




◆私はお仕事でお金を受け取ることと、パートナーシップで悩んでいました。
 

もっとリラックスして自分らしく人生を楽しみたくて、あとはゆきぴさんの考え方を知りたくてこの講座に参加しました!
 

とにかく、受けてよかった〜!!

私達のペースでリラックスしながら受けさせてくれるような気遣いも嬉しかったです。

他の方とも一緒に受けることで刺激にもなって、報告しあったりしてモチベーションにも繋がりました。

 

 

◆もっと自分と繋がって、楽しく生きるには、どんな風なことを意識していくといいのか知りたかった。

しんどくなくて楽しく発展していくにはどうしたらいいのかな?と思っていたら、ゆきぴぃの日々の投稿が楽しげにマイペースにぐんぐん行動されてるように思えたので、その秘訣を知りたくなりました。
 

自分の望みを自分が明確にすることがとても大事なことが実感としてわかりました。そして、その望みを祈り委ねて受け取ることで、行動につなげていく流れを感覚的につかめるようになったことで、自分とつながり生きていくことがとても面白く感じて、日々楽しいです。



◆楽しくて濃厚で、あっという間でした。
毎回の変化が大きすぎて、前回の自分がどうだったか、思い出せないです!
安心、安全な雰囲気の中、どんどん素の自分に戻っていき、楽園を生み出せる感覚がつかめてきました。

 




 

 

受講前と、後では、どんな変化がありましたか?

 


◆まず意識の方向が変わりました。シンプルに"どうありたいか"を繰り返しみていくことで、今その場での自分のエネルギーの使い方も変わりました。

そして、今までずっと望んでいたような、、むしろ想像以上な!!まさに絵に描いたような理想のパートナーが現れて、とんとん拍子にお付き合いが始まったのがとにかく驚きです!!

この講座を受けていなかったら私はこの突然の出逢いを受け取れなかったと思います。本当に感謝と驚きです♡
 


◆何か問題が起こったとしても、どういう視点を持ったらいいのかが具体的にわかっているので、何があっても大丈夫だと思えるようになりました。



◆今まで感覚的に大いなるものと繋がる感じはありましたが、全く繋がれない、と感じていることもあって、その差がどこからくるのか、と思っていました。繋がっていないときと、繋がれているとき、どのように自分の思考や感覚が変化していくのか、その体系的なことがつかめたように思います。

自分が、カウンセラーとして伝える側になったときに、まず、楽しく幸せに生きることを体現していたいなと思っていたので、それが、できるようになってきたことと、その過程において、大事な考え方を説明できるようになったことがとても大きな収穫です!

 

◆素の自分を表現できるようになったこと。信頼できる仲間が出来たこと。自分を信頼できるようになり、楽園を生み出せる自信がついたこと。
 

 

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 




どんな感じの講座なの?

 

講座は
オンラインでおこないます。


祈りではじめ
瞑想で終わります。


そうすることで
より自分の深い部分と
つながるように
意図していきます。


講座は
シンプルかつ
分かりやすい内容

構成しています。

シンプルにしたのは
実践しやすいからです。


セルフコミュニケーションを
変えることで

現実に
どんな変化が起きるのか?


自分が世界を創ってるって
どういうことなのか?


ぜひ気軽に
ゲーム感覚で
やってみてましょう!


愚痴じゃなく
「奇跡」を言いあって
いきましょう!



 〇講座は録画で見られます! 

Facebookに
受講生だけが見られるグループを
作ります。

質問や
シェアなどは
そのページでできます。

仲間がいるのも
心強いですね。


講座内容は
グループ内にて
録画が見られます。

講座を受けられない時や
もう一度見たい時に
いつでも見られます。



 〇木曜/土曜クラス同時開催! 


たくさんの方に受けて欲しいので
【木曜/土曜クラス】を同時開催します!!

同テーマなら
振替も可能です。

新年から春までに
セルフコミュニケーションを深め
あなたの楽園に住む準備をしていきましょう。




講座1日目から
『現実の見方が崩壊』します!!

 

 

もう今までの
あなたには
戻れません!!


日常で直ぐに使える
一生もののスキルが
たくさん詰まってます!!

 



 

 

2ヶ月、3ステップでコミュニケーション上手に♡

 


STEP1「変容」

相手編1)感情も思考もあなたじゃない!
相手編2)被害者、加害者から抜ける!


あなたが思うあなたは
「本来のあなた」ではありません。

「反応」「感情のドラマ」
「過去の繰り返し」
「被害者意識」を終わりにします!

間違って思い込んでしまった
「あなた」を手放しましょう!


STEP2「新生」

自分編1)現実はあなたが創ってる!
自分編2)主語はあなた!


あなたの人生!
あなたが「主役」です!

あなたの内側のエネルギーが
外側の現実に反映しています。

なぜ
自分とのコミュニケーションが
大事なのか?

いつもいい気分でいるのが
どれだけ大事なのか?

あなたが創り出している世界を
「量子論」で学んでいきます。


STEP3「創造」

宇宙編1)   祈り、受けとる!宇宙に任せるサイクルへ
宇宙編2) よろこびの楽園を生きる!


自分の素直な願いを祈り
宇宙にお任せして
受けとっていくサイクルに突入します!

相手がどうかではなく
あなたがどうしたのか??

お願い上手
受けとり上手
よろこび上手になり

あなただけの楽園を
どんどん創っていきましょう!!

 

 

 


量子論的には
私たちは、瞬間瞬間
10の500乗もの数に及ぶ
パラレルワールドから
1つの世界を選んでいます。

すごい数の未来が
あるんです。

セルフコミュニケーションを
親密にすることで

わたしたちは
好きな未来を
今、選べる!
 

あなたの願いを
叶えるために

あなた1人で何もかも
しなくていい!


あなたの素直な願いを
祈り、受けとる!

大切な人と
もっと仲良くなっていく。

愛と豊かさのループに
入っていきましょう!



\ 個別説明会やってます!(無料)/

 


マジカル楽園塾/コミュニケーション編5期

【講座内容】
2ヶ月、全6回で
セルフコミュニケーションを深め
自分の素直な望みを
祈り、受けとる生き方へとシフトします!

【料金】
・コミュニケーション編/99,000(税込)
・再受講/49,000(税込)

 


【日程】
オンライン10:00-13:00
・木曜/土曜クラス


DAY1 1/19(木)・1/21(土)
相手編1)感情も思考もあなたじゃない!

DAY2 1/26(木)・1/28(土)
相手編2)被害者/加害者のサイクルからぬける!

DAY3 2/9(木)・2/11(土)
自分編1)現実はあなたが創ってる!

DAY4 2/16(木)・2/18(土)
自分編2)主語はあなた!

DAY5 3/2(木)・3/4(土)
宇宙編1) 祈り、受けとる!宇宙に任せるサイクルへ!

DAY6 3/9(木)・3/11(土)
宇宙編2) よろこびの楽園を生きる!



【特典】
1)参加者だけのFacebookページで質問し放題!
2)講座内容は録画でお好きな時に見ることができます!
3)個人セッションを特別価格でご提供します!


【キャンセルポリシー】
・お申込み後、5日以内にお手続きをお願いします
・ご入金後の返金は、対応いたしかねます
・欠席や、途中で辞められた場合の返金はいたしません
・分割払い応相談
・女性専用です

\ 個別説明会やってます!(無料)/

 




【無料個別説明会】
講座についてもっと詳しく聞きたい方は
無料個別説明会をやっています(オンライン/20分)
お気軽にお問い合わせください。

 

 


【プライベート開催あります♡】

お1人で受けたい方
日程が合わない方
他の人がいるのが苦手な方
より深く自分を知りたい方などは

お好きな日程での
プライベート開催も受付ています!

料金・詳細は
お問い合わせくださいね。

 
 

 

 

image