叶ってほしくないこと
ばっかり
言ってない??





「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

◆はじめまして♡ 自己紹介 

 

◆3/7(火) おとめ座満月
満月のひだまり庵(昼の部・夜の部)

 

人は思っているより
叶ってほしくないこと
口にしています。



例えば、こんな感じ。


・今日、雨降ったら嫌やわー

・映画混んでたら、最悪やわー
・この店、美味しくないかなー
・遅刻や!遅刻!
・会われへんかったら、どうしよう


あなたも
思い当たること
ありませんか?

 

 

私は外出先でトイレに行く時

和式やったら嫌やわー
めっちゃ並んでたら嫌やわー
時間、間に合うかなー

なんて
無意識に思っちゃってました。


それでトイレに着いたら

めっちゃ並んでて
空いたら、和式で
時間に間に合わない!

ってことが
よくありました!



イメージしてるのは
嫌な方ばかりやもんね。

そりゃ、そうなる!

 

 

 

 

現実がうまくいかず
振り回されている人ほど

・叶ってほしくないこと
・起きたら嫌なこと
・望みと反対のこと


を言ったり、思ったり
考えています。


これ、意識しだすと

ほんまにやってます。


嫌なことを

ずっとずっとエンドレスで

考えてます。



些細なことから
大きなことまで。

お金がなくなったら・・・
彼に嫌われてたら・・・
病気になったら・・・


叶ってほしくないことを
思っていたり
ずっと考えてたり
言っていたら
そこでストップ!!


で、あなたは

どうなりたいん??


あなたが

望んでることは何なん??


嫌なことをヒントにして

あなたの望んでいる方に
イメージを変えていきましょう!!


雨が嫌なら
くもりがいいのか
晴天がいいのか
気持ちのいい風がいいのか

他の人の望みじゃなくて
今のあなたにしっくりくるもの。


最初は
練習がいると思いますが

あなた好みの最高を
イメージして

素直な言葉に

していきましょう!!

 

 

 

 

 

BIGLOVE♡
メルマガ登録はこちらから!

 


ブログの感想や
ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡