「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 


【 自分を信じる 】

ってさ。


月商いくらになる!とか。
誰々と結婚する!とか。
どこどこへ旅行行く!とか。


【 望む結果 】
【 自分がなること 】
【 信じる 】んじゃなくて。



これ、やってみたい!
あの人に連絡しようかな?
あそこ行きたい!


そんな
【 自分の感覚を信じる 】

こと。


その感覚が
何につながるかは

分からない。



宇宙が
どんなプランを
用意してくれてるか
私は知らなくていい。


わたしは
わたしの感覚を
信じるだけ。



どうやったって
 【 豊か 】にしか
ならへんねんから♡





インスタのストーリーズにあげたら
好評だったので
こちらでもシェア♡


▼Instagramフォロー♡

 

 



 

 

 

 

 

 

BIGLOVE♡

▼メルマガ登録♡

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

ブログの感想や

ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡