「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

9月、開講!

【 意識が「全て」を創っている 】

 

 

今、講座の打ち合わせを
重ねています。

 

 

紫さんとの
打ち合わせは
ちょっと変わってて。


OSHOカードを使い
「ハイヤーセルフ」を交えての
ミーティングになります。

 

 

 

 

講座内容も決まってきて
さあ、じゃあ日程は?となると
「ハイヤーセルフ」に止められる。


「先にやることがある」と・・・


「先にやることって何ですかね-」
「決めるのは今日じゃ、ないのかなー」
「じゃあ、先に会場の下見行きますか?」



委ねる2人なので
場所を変え

わたしの恋愛話を始めると・・・



次々に
潜在意識が
あぶり出されてくる!!



わたしの潜在意識が
あぶり出されると
次は紫さんの番!

 

最近の「事象」や「違和感」が
全て【 合わせ鏡 】となり

私と紫さんの
潜在意識が
書き換わっていく!!


セルフの言ってた
「先にやること」って
これやったんや!!

 

 

もう二人とも
ぐったり・・・笑



ということで
先に講師陣も
洗礼を受けてます♡


あなたの潜在意識も
書き換えていくからね!!


 

 9月、開講!

【 意識が「全て」を創っている 】

 

 

 

Self Connect Harmory♡

▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

ブログの感想や

ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡