1回目の受講で
会社を辞め・・・

2回目の受講で
結婚し・・・

3回目の受講で
妊娠!

4回目の受講で
どんなことが起きるか!?

 

 

「あなたらしい」を呼び覚ます♡

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 


魂の使命に生きるべく
チャクラのブロックを取り除いていく
CHAKRA MISSION講座!

ご感想を紹介します!


▶この講座を受ける前に悩んでいたことや、参加しようと思ったきっかけを教えてください

 

 

講座を受ける前は、仕事の面ではたくさんやりたい事をしてきたのにいざ動き出そうとすると逃げ腰になってる自分に「なんだかなぁ…」と思っていました。

 

またプライベートでは妊活に励んでいたけどなかなか成果が出なくてなんだか停滞してるなと思ったていました。 

 

これまでチャクラワークの旅に参加したり、天命発見瞑想を何度か受けたりして自分の意識の変化や未来が明確になる体験をしてきました。

 

ゆきぴぃさんの講座を受けると人生が進む事が実感としてあったので、また一歩進めたいと思い受講を決めました。

 

 

 

▶受講しての感想を教えてください



一番の驚きは講座中に妊娠した事です。

 

最初の個人セッションで自分のやりたいミッションを確認して、ビジョンボードを作った際に「やっぱり赤ちゃんも」とイメージを入れたら本当に赤ちゃんが来てくれました😳本当に本当にびっくりしました!

 

 自分のミッションは、自分的には1番逃げてきたけど1番望んでいる姿でもあって行動を起こすには少し勇気がいる事でしたが、やってみたらすごく自分を誇らしく好きだなと思う瞬間が増えました。

 

また、チャクラや意識のあり方を学ぶ事で不安になっても安心のベースに戻る事が自分で出来るようになってきて一生ものの学びだなと感じました。

 

 

 

 

▶受講前と後では、どんな変化がありましたか?

 

結構私はマイナス思考が強く、まだ起こってない不安に飲まれる事が多かったです。

 

でも学んでいく中で、自分の存在、本当にやりたい事や望みなどに自分でフォーカスできるようになりました。

 

まだ不安になる事は多々あるけれど、自分や周囲、この世界を信じて落ち着く事や安心ベースに戻る事ができるようになってきました。

 


 

②に続く


 

 

 9月、開講!

【 意識が「全て」を創っている 】

 

 

 

Self Connect Harmory♡

▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

ブログの感想や

ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡