1回目の受講で
会社を辞め・・・

2回目の受講で
結婚し・・・

3回目の受講で
妊娠!

4回目の受講で
どんなことが起きるか!?

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

魂の使命に生きるべく
チャクラのブロックを取り除いていく
CHAKRA MISSION講座!

ご感想を紹介します!

 

 

 

▶受講して1番良かったことは何でしょうか?

 

ゆきぴぃさんや仲間と一緒に話せた事です。

 

自分や仲間の思いやミッションを話し合ったり、認め合ったり、ゆきぴぃさんの考えや実践を聞いたりすることが全部いい刺激でした。

 

同じ仲間がいて、自分の思いを口に出せる空間っていつも心地がよくて、元気をもらえました。

 

後半なかなかつわりが酷くて参加できない日がありましたが、やっぱり参加すると気分が上がって、たくさん助けてもらいました。

 

 

 

 

▶他の講座との違いは何でしょうか?


 

ミッションを知れた事かなと思います。

 

私のミッションは生きてく上で私が大切にしたい事や望む姿でした。

 

だけど上手いこと逃げていた事💦

 

だから本当に知れてよかったなと思います。

 

それが分かって日々の生活で実践できて、また振り返る時間を共有できるのは継続講座のいいところだなと思います。

 

 

前半部分はこちら♡


 

 

 9月、開講!

【 意識が「全て」を創っている 】

 

 

 

Self Connect Harmory♡

▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

ブログの感想や

ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡