Self Connect Harmory♡
 

自分とつながり
「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 


自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

 

昨日はゴールで始まりの日!


2023年にしたいこと!
【 オリジナル養成講座を開催する! 】



7月から開催し
昨日、めでたく講座が終了!!


「自分とつながる専門家」が
誕生
しました!!


本当に
めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 


エゴの解放から
宇宙にゆだねること。
 

セッションの仕方から
自分という存在についてまで

私の在り方と頭の中身
テクニックやスキルも
まるごと開示したこの講座。

 



1番に受講してくれたのは
なんと、妊婦さん!

結婚!
妊娠!
転勤族の旦那様と引っ越し!


という
人生のなかなかの転機の時に
受けてくれました。
 

 


「この講座があったから
普通なら
感情が揺れに揺れる時期に
自分とつながって安定できた!!」



「この子を迎えるにあたり
心の持ち方、自分の在り方が
不安ばっかりじゃなく過ごせてよかった。」



「今の自分になれた、成長できたことが嬉しい!」



「これまで学んできたことがつながって
これならできそう!と実ってきた感じ!」

 





「自分も子供も
イキイキとした人生を送りたい!」


そう言っていた彼女は

自分を犠牲にするのをやめ
旦那さんを信頼し

自分とつながり
しなやかに安定した女性に変わりました。


 

素晴らしい!!!
 

 

 

 

私の未来予知としては

彼女は
生きづらさを感じてる子どもや人のために

フリースクール的な
大きめな組織を

それも
国とかから支援を受けて
運営していくようになるんじゃないかと
感じています。

 

(私の未来予知は結構当たります。笑)
 

 

 

 

「これから
子育てをしながら
セッションしたい!」
 

彼女のビジョンが実現するのが
今から楽しみすぎる!!

彼女と
彼女の周りの繁栄を
全面的に応援します!!



【 自分とつながる専門家・養成講座 】
次回の開催は
2024年1月を予定してます!


 

自分とつながる専門家のエッセンスを
ギュッと凝縮したのが

10/15受付スタートの
【 マジカル楽園塾/コミュニケーション編 】
です!!



特別価格は今回まで!!

自分とつながって
愛する人と豊かな人生を謳歌したい人は
ぜひご参加ください♡

 

 

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 



▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

 

ブログの感想や

ご質問など

教えてもらえると嬉しいです♪