Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。




【 目覚め 】について
学びを深めたい方にご案内です!



詳細・お申込みはこちらから

▶2024.1.11スタート!【 目覚めのサットサン 】




「目覚めて生きたい!」
 

 

わたしがそう
ハッキリ自覚したのは
2018年です。


それまでも
ヨガや瞑想の実践
儀式や修行のようなものを
たくさん受けてきました。



ただ

・エゴからの解放
・目覚め


に関して
本は読めても

自分に起こっていることと
照らし合わせて

聞く人はいなく
手探り状態でした。
 

 



「自分に起こっていること」
その「意味」について

スピリチュアルな話ができる
仲間や

「目覚め」について
意識や経験を分かち合う

信頼できる「場」や「人」も
少なかった。




私の場合
エゴが滅せられる時は

まるで
断末魔の叫びのように
苦しいものでした。

あれを1人でやるのは
なかなかです。



ただ、手探りながらも
エゴから解放される度

憑き物が落ちたように
軽く、自由になり

生きやすくなっていったのは
確かです。

 

 

 

それどころか
思ってもみない
奇跡のようなことが
起こるようになっていきました。

 


 

風の時代の今

精神性を高めたり
潜在的な心の解放
魂の成長
目覚めるって?

といったことを
知りたい方も増えています。
 

 

 

本や講座で
知識は増えても

「自分に起こったアレ」や
「自分に起こってるコレ」は
どういうこと??



私は
これが聞きたかった!!

 

 


そこで
ゆだねる生き方・紫さんと

「目覚め」について
意識を高めたい方達と
繋がりを深めたいと思い

この
【 目覚めのサットサン 】
を創りました。




詳細・お申込みはこちらから

▶2024.1.11スタート!【 目覚めのサットサン 】



*************
 

【 サットサン(サットサンガ)】とは
サンスクリット語で

【 真実を探求する仲間 】

という意味です。



本来のサットサンは
悟った人、目覚めた人
聖典が師となり

個人の幻想を解いていく
ようなものになります。



ただ、私は
目覚めについての道を
歩んではいますが
まだ悟ってはいません。


 


なので
「悟った人から教えを乞う」
というスタンスではなく


目覚めについて
1人1人が考え、感じ

知識を高め
経験を分かちあうような

 

サットサンにしたいと
思っています。
 

 

もちろん
私も紫さんも
目覚めについてのシェアは
惜しみなく行います。




目覚めを生きるために

・宇宙からのサインやメタファー

・目覚めを進む人に起こる
試練や調整

・目覚めて生きるとは?


をテーマに深めていきます。

 

 


また目覚めのサットサンでは
【 +α 】【 余韻 】
大切にします。



なので
「時間」も2時間 +α
「回数」も3回 +αと
【 余韻 】を設けています。
 

 

1人1人が高い意識状態を
体に馴染ませ
日常を送るための
【 +α 】【 余韻 】です。
 

 

 

 

こんな方におススメです!!

 

 

・目覚めていきたい方
・目覚めを促して欲しい方
・エゴから解放されたい方
・自分をもっと知りたい方
・目覚めに興味のある方
・ゆだねる/サレンダーに興味のある方
・目覚めが始まった方
・目覚めの道にいる方
・今まで順調だったことが、急に閉ざされたり、上手くいかなくなっている方
・今まさに、八方塞がりだと感じている方
・努力したり、頑張ったりすることから、流れに任せるようになった方
・ゆだねるとはどういうことか知りたい方
・サレンダーを体験した方
・直感が行けと言ってる方
・スピリチュアルなことは分からないけど、氣になってしょうがない方

 

 

 

 

エゴのつくる【 幻想 】から
本来のあなたへと
目覚めましょう。


自分の思っていた
個人の「私」ではなく

大いなる意識が流れる
全体としての「わたし」へ。


わたしの悦びが
全体の悦びとなる
深淵で美しい世界へ。


目覚めを通して
繋がっていきましょう。


詳細・お申込みはこちらから

▶2024.1.11スタート!【 目覚めのサットサン 】

 



 

 

ダブル講師の紫さん

ご案内はこちら!

 

 

 



▼お問合せフォーム

ほな、またね♡

 

 

◆はじめまして!自己紹介 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加