Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

今年も
ブログを読んでいただき
ありがとうございました!!


あなたにとって
今年は
どんな1年だったでしょうか??




私は
今となってみれば
 

大きくジャンプする前に
うぅぅぅぅぅぅと身体を
小さく縮こませてるような
1年でした。



 

順風満帆に進む
というよりは

止められ。
取られ。
磨かれ。
 

止められ。
取られ。
磨かれ。


その状態から
「気づき」を得て
「豊かさ」を見出すような。


 

上手く行ってる時は
深く考えずにできてしまうもので。


うまくいかなくて

止められて止められて

止められるからこそ


ゆっくりじっくり
自問自答できる。


それでも、やりたいのか?

どう、在りたいのか?



何度も止められることで

執着が取り除かれ

ピュアな想いが残る。



そして

やっぱり私はこれがいい!

こうありたい!


自分を信じることができる。


それは
これから始まる

「豊かな状態」で
「豊かさ」を味わうために。




夏に

戦いをやめ

愛されることに降伏した。



分離してたことなんて

1度もなかったことに

氣づいた。



感覚としては

ここ数年

自分と向き合い続けて


夏にいろんなテストに

知らん間に

合格したんやと思う。




そしたら秋に


「もう知識はいらん。
タオを体感せよ。」って
内なる声があったんよね。

そこから
人とつながることが
増えていった。


なんかね。

イメージとしては

洞窟で瞑想だけしてりゃ
不都合なことは起こらへん。

1人で完璧に
キレイでおれる。

シャバに出て
人と関わる方が大変やん。


思うようにはいかんし
めんどくさいこともある。

けど
1人では味わえない
感動や喜びもある。


「知って」いる知識を

人との関わりの中で
どれだけ「体感」して
人生を謳歌していくのか?


長いスパンが終わり
新章が始まる予感が
しています。

 


あなたは

どんな予感がしてますか??



 

今年お会いできた方
ありがとう。


今年も
私の発信を読んでくれて
ありがとう。

 

 

良いお年を♡

 

 

 ​今年開催したもの

 

▶︎CHAKRA MISSION/1期

▶︎インスタライブで公開個人セッション

▶︎鞍馬・貴船遠足

▶︎瞑想と祈りの21日間

▶︎インスタライブでチャクラワーク

▶︎チャクラワークの旅/14期

▶︎自分とつながる専門家♡養成講座/1期

▶︎意識が全てを創っている

▶︎満月会🌕LOVE&RICH

▶︎個人セッション

▶︎オンラインサロン

 

 

 


 

▼満月会【 LOVE&RICH 】

 




1月スタート!
チャクラでダイエット部!

▼奇跡が生まれるオンラインサロン【 ミラクジャーニー 】

 

 

 

 

 

 

 ▼1/11【 目覚めのサットサン 】

 

 

 

 

 

 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム