Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

個人セッション

「年間コース」のご感想です♡



私のお役目の中には


"深い癒し"

"再生"


があります。




1年を通して受けてもらうと


・自分が蓋をしてきたこと

・分かったフリをしてること

・本来の自分らしさに戻ること


が起こります。




「自分はどうしたいのか?」

を問われることで


何度も「生まれ変わる」チャンスが

やってきます。



その体験を味わうことで


不要な概念に氣づき

魂の螺旋階段を登っていくのが


「年間コース」の

醍醐味でもあります♡





講座を受ける前は、どんな状態でしたか?


これからどう進んでいくのがよいか

どう進みたいのか

白紙すぎて自分がわからない状態


酷い肌荒れ 顔・首・腕





受講前と後では、どんな変化がありましたか?




受講前
ゆきぴぃさんの一年セッションを
受けた方のご感想で

1年前の自分と
全然違う大きな変化

みたいなのを上げられていて

まさにその感覚


1年前の自分からは

ずいぶん高いところまで
螺旋階段を登ってこれたなと



自分は愛されていなかったことなんて
一度もなかった
って



今までは

怖いだのなんだのと言う
自分が出てくるたびに

やっぱりダメなんじゃないかと

ゼロ100思考になっていたが



そのエゴの自分は
自分じゃない

エゴの自分には
言わせておけばいい


そう思えるようになったのが
一番の収穫



そして、気づけば
肌荒れが治ってた


化粧品とか何も変えてないので
心の変化からとしか思えない。
すごい。






感想や印象に残ったことを教えてください



何でこんなに前に進めないのか?
と疑問に思ってたけど

自分の歩みを止めているものが
何なのかがよくわかった



その止めているものを
取り除く怖さ

次の新しい一歩を
踏み出すにあたって

私はワクワクとかよりも
怖さが先立って

取り除いても
前のところに戻りたくなる

(前のところの方がマシ)
ような感覚があって


そこを力強く
背中を押していただき

ゆり戻っても
それもふつーのことであると
受け止めて

大いなる流れに乗っていることを
信じさせてもらえた



進まないとダメ
進めてたらオッケー

そのジャッジをしてたり

そもそもそれも
二極の行ったり来たりだったり


エゴからの卒業って

1人でできるはずがない😂
って思いますw


それを1年間
ぴーちくぱーちく
ごちゃごちゃ言う私に
よくぞお付き合いました😂👏
本当にありがとうございました




🟣印象に残ったこと

揺り戻しの現象が起きた時に

そらそうなるよね😀
さそり座新月やしね

と言われて

あぁ、これも
大いなる流れに乗ってるってこと
なんだなと
それだけで
安心を覚えた



毎回のカード

本質をついていて面白かった



第◯チャクラは
◯才から◯才というように

今の自分は当然
生い立ちや母親の影響が強いのだけど

そこを母親を責めるとか
過去をいじくり回すことはせず

ただそれを受け止め
それはもう間違ってて
これからは不要であるってことを


何度も何度も
「生まれ変わり」
立ち会っていただいた感覚

(立ち会い出産w)




ゆきぴぃさんは
実際に出産はされてないかも
しれないけど

たくさんの人を
生まれ変わらせて
立ち会い出産されてるんだなと
感じますwwwひっひっふーー






どんな人にオススメでしょうか?



いま、岐路にたっていて
ここからどう進めばよいかわからない


次の一年を

飛躍の年にしたい

振り返ったときに
ターニングポイントとなる一年にしたい


いま、人生の正午を迎え
午後をどう過ごすか白紙な方

こうしたい!が明確で
そのためにどうすればよいかも
もちろんだけど

そもそも
どうしたいのかがわからない人

進もうと思っても
進めない感覚の人


でもちょっと覚悟も必要♡





1年間

本当にありがとうございました


私のうだうだをお聞かせするのは

エネルギーバンパイアになるような

自覚があり


私にゆきぴぃさんを

付き合わせるのが申し訳なく

思うときもありましたが


ゆきぴぃさんの


「私は泉やから減らへん、オージャス!」

っておっしゃってたのを信じて

1年間やり通しました



寄りかからせていただき

時に依存させていただき

本当にありがとうございました!


 

 

 

 

 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム