Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 



会社員の頃
ある課長がこんなことを言った。


「クレームの電話をとるのは
君たちの仕事ではない。

それは俺の仕事。

だから、すぐに代わるように。」

 

 

 

クレームの電話が入ると
逃げるようにいなくなる
上司が多い中
 

こんなことを言ってくれた上司は
初めてやったので
惚れそうになった(笑)


 

 

 


わたしたちの毎日も
同じこと。



悩んだり
不安になったり
委縮することは


わたしたちの
やることじゃない。

 



クレームの電話を
上司に対応してもらって
自分の仕事に専念するように。


そんな気持ちは
「宇宙」に預ければいい。



わたしたちは
人生を楽しむために
生まれてきた。

 



わたしたちの仕事は
・望むこと
・受けとること


 

宇宙の仕事は
・叶えること


 

「わたしはどうしたらいいか
全く分からないので


この不安をそのまま
宇宙に預けます。

この不安を安心に
変えてくれてありがとう」


 

そんな素直な気持ちを
宇宙に伝えて

あとは安心して
過ごせばいい。



自分とつながって

素直に伝える♡




重い荷物は
自分で何とかしようとせんと

 

宇宙に持ってもらったら

ええねん♡


手ぶらで楽々
軽やかに♪



こちらもどうぞ♡








ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

▼満月会【 LOVE&RICH 】