Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

わたしは

【 人生を上質にする 】
【 習慣化 】
【 手帳 】活用しています!!



そこで!!


2024年を
上質な1年にしてもらいたいので

今月の満月会は
【 ライフステージUP!手帳術 】
を開催します!

 


◆1/26(金) しし座満月
🌕満月会「LOVE&RICH」

 

 

手帳は
高校生の頃から書いてますが

その時は
グチグチ、メソメソ、イライラ。



何の「生産性」もない
自分の「反応」ばかりを
書いてました。


社会人になってからも
それは続いてたんだけど

【 あること 】
書き出してからは

社内ルーティンの中にも
充実感を感じられるように
なりました。


それどころか
自分のいる意味なんてないように
思ってたのが

 

会社をやめて
ヨガの先生にもなりました!


今は
さらに改良を重ね

書くだけで

・ライフステージUP!
・チャクラも調う!
・自分の気持ちと一致する!
・望むことを許可する!
・仕事のアイデア!
・習慣化!
・自分とつながる!
・祈ってゆだねて現実化!
・時間管理!
・お金と仲良くなる!


に進化しました。


手帳を通して
【 自分が自分の良き理解者 】
となれています。


しかも私の手帳術は
どんなライフスタイルにも
対応できる仕組みになってるので

あなたの思うように
手帳を楽しめます!!




ボヤっとすごしても
毎日は無意識に過ぎていきます。


かといって
キッチリしすぎてたら
息が詰まる。


女性性と男性性を
うまく使い分け

あなたらしく
人生の質をあげていく手帳術です。



 

前半は手帳講座。
後半はフリーテーマ。

料金は
3,300円です。


興味のある方は
ぜひお待ちしてますね!

 

 

▼満月会【 LOVE&RICH 】

 


 

 

 

 

🌈こちらもどうぞ







 

ほな、またね♡

 


 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム