Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

9月から始まった、長期講座
【 意識が全てを創っている 】

今月は第5回目
【 体の不調編 】でした!


 

生まれた感情は
飲み込んだら
無くなるわけじゃない。

 


「感情」や「記憶」は
「筋肉」や「臓器」に
溜まっています。


 

身体が教えてくれることに
耳を澄ませて
受け入れてみると

思ってもみなかった
「感情」や「記憶」が
「解放」されていきます。



ダブル講師の紫さん

肩甲骨の間の痛みが

「お子さんへの自立・自由を許すこと」
を教えてくれ


私は
胸骨に隠れていた
「恥ずかしがり屋さん」
出会うことができました。



***


私は会社員の頃
鬱のようになっていて
よく会社に行けなくなってました。


朝、めちゃくちゃ
体調が悪い。
 

でも会社に
休みの連絡をすると
マシになるんですよね。


女性性を否定してた時は
婦人科系のトラブルも多かったし


フリーランスになってからは
虫歯が1本もなかったのに
歯がボロボロになりました。


文字通り
歯を食いしばって
がんばっていたんだと思います。



身体はサインを
出してくれていたのに

私は「不調」を嫌って
何とか「普通」になるように
しようとしていた。

 

 

 

今思い返すと
【 自分を大きく見せよう 】
としてた時に

身体の不調として
教えてくれていました。



(自分を大きく見せようとすると
太ってきたりもします)




ヨガでは
自分の使命を全うするために

【 心と身体が健康である 】

ことを大切にします。



あなたの心と体は
【 健やか 】でしょうか??



あなたの体が教えてくれる
サインに氣づくと

また1つ
自分とつながって
いけますよ!

 

 

 

 

 

🌈こちらもどうぞ

 

 

 

 

 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

▼満月会【 LOVE&RICH 】