Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

 【 枚岡の大神より授かった

リーディングメッセージ 】 

zoom形式(90分)の
ご感想を紹介します!!




昨日はありがとうございました!


わたし自身が聞きたいことはあまりよく分かってない中、申し込んでしまいましたが、結果よかったです!


過去生もインナーチャイルドの話もこれまで興味を持ってこなかったのですが、当てはまるなーと思うと涙が流れていました。


『これ聞いてどう思った?』とリーディングのたびに聞いてくださるので、その都度自分の思ったことを伝えて進めていけたので、本当に自分のためのリーディングだなと感じました!


リーディング以外のゆきぴぃからのコンサル的考えも時折入りつつなところもよかったです。


バガバットギータを勉強したノートを見返したら、妊活も戦場のようなものだと書いてあって、ほんとに戦場好きねーと思いました笑 



あの話自体が戦場での話なので、やっぱりわたしの神さまはクリシュナにします。


1番心に残ったのは、わたしがやっていることは神さまと一体化してやっていることなんだと自信を持っていいというところです。


そして人のためにと言っていましたが、まず美容院行って、欲しい服買おーと思いました!




ご自身が妊活で苦労したので
妊活とヨガを

掛け合わせたものをしたい♡

今の仕事も軌道にのせたい♡

人の役に立つことがしたい♡



そんな「志」とはうらはらに
リーディング内容は

灰色の戦場で

疲弊してる看護師の

過去生の姿が出てきました。


「戦場モード」

×

「贅沢禁止モード」


だったことが
全てを止めていました。



このモードだと
何をしても
「戦い」だし「あきらめ」だし
「楽しみ」も「充実感」もない。


やればやるほど
嫌になってしまう。



「やりたいこと」を
自分らしく
実現していくためには


・自分が戦いをやめること
・自分に贅沢を許すこと


これから
彼女にしかできないお仕事で
充実感を感じ

必要な人に幸せが届いていくのが
楽しみです!



このリーディングは
あなたの【 魂のデータ 】
にアクセスしていきます!


聞きたいことが分からなくても
どんなことでも大丈夫!



枚岡の大神より授かったリーディングメッセージ が
特別価格で受けられるのは
今月まで!!
残3名様です!!






あなたにメッセージを

お届けできることを
楽しみにしてます!!

 

 

 


 

 

 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム

 

▼満月会【 LOVE&RICH 】