Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

ブログや発信が

ご無沙汰になってしまい
申し訳ありません。


3月は
コロナになってしまい
その後も体調不良が続き

「強制終了」のような1か月を
過ごしていました。



「強制終了」というか
「春休み」かな。


小学校から中学校とか。
学生から社会人とか。
退職して結婚とか。


そんな
「ステージの変わり目」
のような期間

だったのかもしれません。




「生身の人間」としては

「体調不良」と

「眠気」と
「思考停止」で

なんにもできない毎日でした。



ただ

全てがストップしたおかげで


私のやりたいこと

生きる道が

ハッキリしました!!



しんどくて

何もできなかったのが

かえって良かったんでしょうね。笑



 

そろそろ、桜の季節♡


大阪は

週末ぐらいが見頃かなー。






 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム