LPTケラチン

パフュームヘアパック

インミストオフェロムスク

容量:150ml

価格:2,145円(税込)




オフェロムスクお試しさせていただきました。



ヘアパックのミストは、初めましてでしたおねがい

サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質を配合。

柔らかい髪に導いてくれる洗い流し不要の高濃縮ヘアパック&リッチなプレミアムパフュームウインク


ボトルの中を見た感じからして、液体というよりもクリームが入っているように見えるのに、ノズルはスプレー式飛び出すハート
ちゃんと出てくるのかな?と思ったら、ちゃんとミストで出てきた 笑
髪全体にしたいなら少し離してプッシュ、ダメージケアしたい時は、近づけてプッシュグラサンチョキ



ミストで出てくるのに、近づけてプッシュすると柔らかめのクリーム状で出てくる!なんかおもしろい🤣

濡れた髪に使うときはトリートメント&ヘアパック、乾いた髪には、潤い補給&エッセンス効果があるんだってパー


ミストがかかった髪は潤いとツヤ感がでて、サラっサラ二重丸
しかも、フローラルラベンダーの香りがとても良い香りで、落ち着く目がハートうずまき
最初は結構強めな香りと思ったけど、最初だけだったてへぺろ残り香が続くし、優しい香りで好み笑い

わりと小さめボトルだから、携帯しても嵩張らないところも👍

オススメですハートハート

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト 様、ステキな商品ありがとうございました!!

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト様のモニターに参加中!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!