byTREES うるモイストシャンプー/うるモイストトリートメントをモニターさせていただきました!


ボトルはとても落ち着いていてシンプル。でも、上と底の部分がwood調になっていてとてもステキラブラブラブ




キーワードは、貯水力と修復力

樹木が持つ生命力の源となる「貯水力」と「修復力」の働きに着目。1日中しっとりとみずみずしくまとまるうるとぅる貯水髪へ導いてくれるんだとかキラキラ




使ってみて



シャンプー: うるおい・補修成分92%。

地肌ケアしながら5つの樹木オイルと補修成分が髪に浸透。アミノ酸系洗浄成分配合でもっちり泡立ち、地肌と髪のうるおいを貯水しながら毛髪の汚れもすっきり洗浄してくれます!


とってももったりしていて、水飴が少しゆるい感じのテクスチャー笑い

かなり泡立ちが良いので、プッシュ回数も少なくてもいいかもルンルン

とっても泡立ちが良いから、モコモコとした泡で洗っていて気持ちがいいし、しっかり髪や地肌が洗えてる感じ星




トリートメント: うるおい・補修成分98%。髪に必要なキューティクルをコーティングしながら、独自リペア処方で5つの樹木オイルと植物由来補修成分が浸透補修音符うるおいをたっぷり補給してくれます!!


あっさりとしたテクスチャーウインク

髪一本一本にとてもなじみが良くて、洗いあがりもサラサラでいい感じうずまきベタつき感は全くしっとりとした仕上がりでgoodグッグッ


香り

爽やかで上品な香りを追求したみずみずしい果実と花々を組み合わせたオリジナルブレンドのグリーンフローラルノート二重丸

なんだか、香水のような香りだし、森林浴をしている感じの落ち着いたお上品な香りで好きですグラサンチョキ


ボーテ・ド・モード㈱様、ステキな商品ありがとうございました!!


ボーテ・ド・モード(株)様のモニターに参加中!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!