SGNI  
泡シャンプーモイスト & モイスト
トリートメント
をお試しさせていただきました



 泡シャンプーモイスト




まさかの泡で出てくるシャンプー

新感覚ラブ

ボトルをプッシュするだけですぐに泡立ったシャンプーが出てくるから特に泡立てることなくそのまま髪を洗うことができてとても楽チンですキラキラ

白い色のもっちりとした泡がいい感じうずまき

しかも結構きめ細かい泡🫧

その泡が髪にとても絡みが良い!!


私がお試しさせていただいたモイストの方は、パサつきとか広がる髪にぜいたくな潤いを与えてくれます星

アミノ酸系、シルクやケラチン系の洗浄成分が配合されていて、3種のセラミドなどもぜいたくに配合されています笑い


フローラルムスクの香りがとても奥深くて、優しくていい香りグラサンラブラブ


泡切れが良くて、洗い上がりがサッパリしていてgoodグッ



モイストトリートメント




痛んだ髪、パサつく髪にすばやく馴染んで保湿&補修してくれるこちらのモイストトリートメント
パー

白くて少しもったりとしたテクスチャーウインク
とても髪に馴染みが良くて、こちらは洗い流すトリートメントですニコニコチョキ

5種類の加水分解ケラチンや3種類の加水分解シルク配合が配合されているんだとか音符

こちらはブルーミングピオニーの香り。シャンプーに比べると、少しあっさり目で良い香りハート



洗い流すととても指通りがとてもなめらかで、サラサラルンルン
しかもパサつきが改善されて、艶やか二重丸

泡シャン拍手
何だかクセになりそうてへぺろチョキチョキ
泡だからって、間違えて洗顔しないように気をつけよーっと 笑


株式会社AQUA ・NOA様、ステキな商品ありがとうございました!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!