をお試しさせていただきました!!

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど
光沢&保湿成分で構成し、
厳選した3種の
プラチナ美容液成分
を独自比率で配合輝く髪へ導いてくれる
プラチナ美容シャンプーとトリートメント。

ピンクのボトルがとってもキュートキラキラしかもこのボトル、形がとても変わっていてこんな形↓


🆓:サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験


シャンプー


ピンク紫の薄い色で、とってももったりとしたテクスチャー。ワンプッシュでかなりのきめ細かい泡立ち。セミロングで髪少し多めですが、ワンプッシュで十分な量!!なので容量が減るのが遅くて、コスパいい感じルンルン

トゥインクルピオニーの香りがとても心地良い💕


トリートメント


白くてクリームのようなやわらかいテクスチャー

髪にとても馴染みが良かったです笑い

ルミナスローズの香り。甘い香りで心弾むような良い香りニコニコ

洗い上がりは、サラサラでつややかで良い感じの仕上がりでしたラブ

オススメです飛び出すハート


H2O様、ステキな商品ありがとうございました!

H2O様のモニターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!