こんばんは♡
blogを見ていただきありがとうございますニコニコ




今日からUNIQLO:C発売!


朝オンラインを見てみたら

繋がらなくてびっくり驚き


やっぱりさすがの人気でしたねーキラキラ




どれも本当にかわいいんですが、

わたしが選んだおすすめアイテムを

紹介させてください指差し






①オーバーサイズジャケット


無地2色とチェックが2色。

LOOKBOOKが出たときに

一目惚れしたアイテムですラブ



丸みのあるシルエットで
ゆったりオーバーサイズがかわいいむらさき音符




②ボートネックニットワンピース







③ソフトニットハイネックセーター

④プリーツカラーブロックスカート


白石麻衣ちゃんも着ていたこの組み合わせ♡


わたしはグレーとブラックにしました!

イエローとかブラウンも華やかで可愛かったおねがい




スカートは裾がバイカラーで

とってもかわいいんです♡


高見えするサテンプリーツで

歩くたびに揺れるシルエットむらさき音符




このニットは名前の通り

ほんっとうに柔らかくて着心地抜群ラブ


ハイネックあんまり得意じゃないけど

これさ着やすくておすすめです飛び出すハート





前後差があってお尻がしっかり隠れてる

着丈なので体型カバーにもOK








気づいたらグレーばっかり…照れ


オンラインで追加したのも

実はグレーです…笑



長くなってしまったので

またグッズはあとで紹介します飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符





Instagram

minminmaaa