こんばんはキラキラ



blogを見ていただきありがとうございますニコニコ



家族で順番にコロナにかかってしまい
久しぶりの更新になってしまいました悲しい


今回は喉の痛みと頭やら関節やらが
痛くてなかなか長引きました…

コロナもインフルエンザも
流行ってるみたいなので
気をつけないといけませんね赤ちゃん泣き




ずっと引きこもっていたので久しぶりに飲んだ
フラペチーノが美味しすぎた飛び出すハート




引きこもり期間に
唯一嬉しかったことがひとつ♡

なんと推しと話せたんですラブ


なんとヨントン
(アイドルと1対1でビデオ通話できるサービス)
が当たってたんですおねがい


くじ運悪いわたしが、
まさか…
と思っていたらしっかり熱を出しましたが…笑



オンラインで家から出来るので、
高熱の中ばっちりメイクして!笑

なんとか30秒お話し出来ましたラブ



2ヶ月前には当選がわかっていたので、
こんな本も買ってみたりしたんですが
結局ほぼ読めず…


緊張と準備不足で
ほぼボードに書いた韓国語を
見せるだけになってしまいましたが真顔


名前呼んでくれたり、
日本語話してくれたり、
誕生日を祝ってもらったり、
おばちゃんにも優しかった-昇天


もう2度当たらないと思うので
しばらく余韻でがんばれそうです飛び出すハート



---- --- ----


楽天でgetしたものが色々届きましたむらさき音符



このシャツとベスト

結局どちらも購入したけど

めちゃくちゃかわいいハート






一目惚れしたワンピースハート




¥2000以上ポイントバッグがつきました!





大好きな干し芋♡

息子も大好きなんですニコニコ





たっぷり1キロなので小分けにラップして
冷凍していますむらさき音符

おやつとか小腹空いたときに
本当あると助かるおねがい






自己満blogにお付き合いいただき
ありがとうございました目がハート