こんばんはニコニコ

blogを見ていただきありがとうございます飛び出すハート





最近上手くいかないこととか

失敗ばっかりで凹みがち…ぼけー


なかなか抜け出せませんえーん





今日のコーデはこちらむらさき音符



トップス…ローリーズファーム

インナー…UNIQLO

デニム…リエディ

パンプス…ファビオルスコーニ



最近シアートップスにデニムが

制服化しつつあります!笑


この季節の変わり目に

ちょうどいいですよね指差し




これ色違いで欲しいくらいお気に入りラブ





リエディのデニムもお気に入りで
よく履いてるんですが、
履く時にサイドのスリットに
足を引っ掛けてしまって
右だけどんどん広がっていく…笑い泣き





168cm MTサイズです。










アクセサリーはこちら♡

どれも高見えでお気に入り目がハート






最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符