こんばんはむらさき音符

blogを見ていただきありがとうございますにっこり


大学卒業してから
覚王山に一人暮らししてたので
思い出の場所なんですにっこり

もう14年前なんて…真顔





壁重視でめちゃくちゃわかりづらいですが
一応今日のコーデキラキラ



トップス…UNIQLO

ワンピース…plage

スニーカー…コンバース



今日も暑すぎて秋服断念…悲しい


ワンピースがフェイクスエードなので

ちょっと秋っぽいかなぁと

思って着てみました指差し




また壁重視!笑


カバン開いてた笑い泣き

小物のレオパードで秋っぽく。


暑い日は素材感とか小物で

少しだけ秋を意識してます!




行ったお店がどれも美味しかったので

勝手に紹介指差し


テリヤキボーイズ


 


店内もかわいい♡



ハンバーガーと硬めのプリンが美味しかった♡





キライナトキ、キライナコト。



店内かわいいし、

シューカヌレも美味しいニコニコ




グランマ



注文してから作ってくれるおはぎ♡

美味しかったー飛び出すハート





ちいさな菓子店 fika.



ここのケーキ1番好きラブ


めちゃくちゃ久しぶりに食べたけど

変わらず美味しかったです♡



名古屋に来た際はぜひ指差し





食べて、しゃべって

リフレッシュ出来ましたニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符








美容液たっぷりおすすめファンデ♡