こんばんはブルー音符

blogを見ていただきありがとうございますにっこり






今日のコーデピンク音符



ニット…and Me

デニム…yanuk

バッグ…楽天

パンプス…ファビオルスコーニ



やっと秋らしくなって来たので

ニットが着れると思ったら

昼はちょっと暑かった無気力




人気のand Meのニットは

ゆるっとオーバーサイズで

ボリューム袖がめちゃくちゃかわいい飛び出すハート




Vネックの開きがひろいので

Tシャツやシャツとの重ね着もOK













ヤヌークのデニムは数年前から

愛用しているこれ♡


細すぎず身体のラインを拾わない

シルエットがお気に入りです





小物はキャメルで合わせましたニコニコ



見た目よりめちゃくちゃ軽くて

ショルダーストラップがポイントに指差し






アクセサリーは華奢で

合わせやすいこちらピンク音符







イベントバナー

 



セブンのこのマカロンに

ハマってるんだけど、

いつもなくて久しぶりに出会えたラブ




最近のコンビニスイーツって

本当レベルが高い飛び出すハート





それではバイバイ

最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり