blogを見ていただきありがとうございますニコニコ




この前載せた
UNIQLO×コトニエのワイドパンツ

ブラッシュドジャージータックワイドパンツ




あの大人気のタックワイドパンツの

シルエットのまま

起毛素材で暖かいジャージー素材に♡


秋冬にはぴったりなんですラブ





履き心地も抜群OK






サイズ感が若干ちがうので

履き比べてみました指差し





168cm腰張り体型のわたしが着ると


タックワイドパンツは

ウエストに合わせるとSサイズ

腰回りに合わせるとMサイズ



ブラッシュドジャージータックワイドパンツは

全体的にサイズ感が少し大きめで

Sサイズでぴったりでした指差し




着丈も標準丈、丈長めどちらも

1cmずつ長くなっていました!



カジュアルにもきれいめにも

合わせることが出来ておすすめです飛び出すハート









イベントバナー

 



それではブルー音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり