こんばんは。
blogを見ていただきありがとうございますにっこり


今日は楽しみにしていた
UNIQLO:C の発売日むらさき音符

フルラインナップの店舗には行けなかったので
SNSをチェックしつつ
オンラインで購入しました指差し


気になる人気ランキング!




わたしが購入したのは


①クレープジャージーワンピース

(ノースリーブ)




型がめちゃくちゃきれいで

これは絶対に買う!って決めていたもの。


サイズ表を見ながら悩んで

出来るだけ着丈が欲しかったので

XXLサイズにしてみました。


ちなみにXXLサイズで着丈124cmでした。



②タックワイドストレートパンツ

(セットアップ)



タックワイドパンツと似てるよなぁと思いつつ、

ワイドパンツ大好きなので

見逃せませんでした真顔


届いたら比較してみます!


グレーのMサイズにしました。

股下76cmなので高身長さんにおすすめキラキラ



気になってたけど買えなかったのが

人気ランキング1位のデニム…




切りっぱなしで色もシルエットも

めちゃくちゃかわいい


ただ股下71cmなので

スニーカーとかと合わせると

ちょっと物足りない気がして諦めました悲しい



③Vネックショートボーダーセーター(長袖)



ゆるっと着たいボーダーのニット♡

XXLサイズにしてみました。



無地のピンクもかわいいにっこり




厳選して3点買ってみました!

もう発送されたみたいなので

届くのが楽しみです飛び出すハート



あとこのスニーカーは気になるから

店舗に見に行きたいむらさき音符




また着画で紹介させてもらいます。


最後まで読んでいただきありがとうございます!



こちらも見ていただけると嬉しいですにっこり

Instagram