バックシームストッキングをまっすぐにはく秘訣はかかと! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

最近インスタライブが楽しくなっています。

 

コロナの影響で

ご在宅している方が多いのか

 

結構盛り上がって

 

視聴者の方々と

会話するのがとても面白いのです。

 

あなたも

ぜひお気軽にいらしてね。

 

こんにちは。

ストッキング専門店アローラのみきてぃこと中村美貴です。

 

色々なストッキングを

取り扱っていますが

 

その中でも

バックシーム

 

そのラインを

真っすぐにするのが難しい。

 

バックシームラインのゆがみは

心のゆがみ

 

ゆがみを解消するには

 

心は健やかに

 

かかとの中心

バックシームラインを

持ってくることです。

 

 

こんな感じです。

 

このかかとのスタート位置で

バックシームラインの

出来上がりが変わります。

 

かかと!!

これ大事ね。

 

かかとから

徐々にたくし上げていけば

 

バックシームラインが

綺麗に真っすぐになります。

 

バックシームストッキングって

 

正面は

無地が多くて

 

後姿に

ラインが走るので

 

はいている本人は

あまり分からないでしょうが

 

とても目立ちます!

 

 

目立つよね。笑

 

いやー

モデルさん

美脚です。

 

このバックシームストッキングは

シームにリボンがデザインされています。

 

しかも

ラメ入り

 

こういう

派手なバックシームは

 

お洋服は

全体的にダーク系にしましょう。

 

足を派手にするなら

洋服はシンプルに。

 

足も派手

洋服も派手

 

は、オバちゃんモード全開になるので

気を付けましょう。

 

ちなみに

アラフィフの私が

はくとこうなります

 

 

うーん

外人モデルさんとは

雲泥の差。笑

 

まあ、お許しください。

 

実際の商品詳細は

こちらからご確認ください↓

 

 

 

ヒップ部分

特徴のあるデザイン。

 

 

外人モデルさんのヒップですよー

 

ヒップ部分は

大切な人だけに

見せましょう。

 

日常的に

こんなストッキングを

はくのは難しいでしょうが

 

ここぞという時。

 

(どんな時だ??笑)

 

たまには

華やかな

バックシームストッキング

お召しください。

 

遊び心をもって

ストッキングをはくと

楽しいですよ

 

楽しいと笑顔になる。

自信が出る。

 

そのあふれ出る自信が

あなたを美しくします。

 

するとどうなるか

 

モテます。笑

 

男性だけでなく

女性にも

 

人として

モテるようになります。

 

美しさを求めるあなた

ストッキングで

 

華やかさと美を

演出しましょう

 

 

 

楽しくなるバックシームストッキングはこちら↓

 

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて