ストッキングが伝線しちゃいました・・・! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

今回のブログは

 

伝線したストッキング

 

について書きますね。

 

こんにちは。

ストッキング専門店アローラの中村美貴です。

 

それにしても

お暑うございます。

 

こんなに暑いと

ストッキングをはく気にも

なりませんよね。

 

私は

それでも

ストッキングをはきますが

 

日中は

なるべく外歩きを

しないようにしています。

 

だって

溶けちゃいそうだもの・・・笑

 

それでも

たまには涼しい日もあります。

 

そんな時は

20デニールストッキングをはきます。

 

20デニールでも

透明感あるので

 

素足感も出て

サンダルでも違和感ありません。

 

20デニールは

ストッキングの中でも

定番の薄さです。

 

足の地肌色が

適度に透けて見えて

 

でも

ストッキングの着用感が

見た目にも無いので

スッキリしています。

 

ということで

 

シンプルに

ワンピースで

コーディネートしました。

 

ノースリーブなので

出かける時は

 

カーディガンを

羽織って

 

二の腕隠しを致します。

 

毎日ストッキングはいていますが

今回の20デニールは

 

ほとんど光らない

マットタイプ

 

光らないけど

艶が出るので

 

足が5歳

若返ります。

 

↓こちらのストッキングです↓

 

 

 

 

ちなみにはいているのは

こちらのカラー

 

 

 

地肌色を

ほんのりと明るくしてくれます。

 

でもね

 

ストッキングはいている

感じは見えないのです。

 

だから

サンダルをはいても

見た目の違和感がないのです。

 

 

 

意気揚々と歩いていたら

伝線しちゃった笑

 

 

こういう時は

 

透明のマニュキュア

伝線の端っこを

塗り塗りすると

これ以上広がりません。

 

と強気でいたところ

マニュキュア持ってきているのを

忘れていました・・・泣

 

こんな日もありますね。

 

久しぶりに

こんな風に伝線させちゃいました・・・!

 

このストッキング

何回もはいていたので

 

そろそろ

寿命でした。

 

残念だけど

諦めましょう

 

うふふ♡

 

↓こちらのストッキングをはいています↓

 

 





 

素敵な一日を

 

みきてぃより愛をこめて