【脱毛派?ナチュラル派?】ストッキングはく時に足の毛は不要ですか | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

--------------------------------------------------------

【ストッキング試着会のお知らせ】

 

★日程:11/18土曜日、午前10時~午後16時まで。

★場所:東京・新宿です。

★参加費:2000円

 

①午前10時~

②午前11時~

③午後13時~

④午後14時~

⑤午後15時~

 

完全予約で試着会は1時間ほどで

入れ替えしていきたいと思っています。

 

お問い合わせはお気軽に

X(ツイッター)またはインスタのDMくださいね

 

----------------------------------------------------------

 

さてさて

ストッキングやタイツをはくのが

心地よい季節になってきましたね。

 

ストッキングをはく時

特に薄手だと

足の毛が目立ちます。

 

あなたは

毛を処理していますか?

 

処理しているとしたら

どんな方法ですか?

 

という感じで

X(ツイッター)で聞いてみました

 

すると・・・

 

男性がはくストッキングということで

足の毛はそのままにしています

 

目立ってきたら剃っています

 

一部脱毛、あとは2週間に一度剃っています。

 

長年ストッキングをはいているので

ナイロンの摩擦で足の毛が薄くなってきています

 

全身脱毛してお肌がツルツルです

 

などと

コメントが入りました。

 

もちろん全員男性!

 

ストッキングをこよなく愛して

はいている男性です。

 

男性の脱毛の場合

女性よりも毛が濃いことも多いので

脱毛は大変かもしれませんね。

 

最近は

脱毛する男性も増えていて

 

ストッキングを

心置きなくお召しになっているのですね。

 

女子の私ですが

見習うことも多々あり。

 

 

脱毛については

も少し深掘りしていきますね~

 

それではまた

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

ただいま一押しのストッキングはこちらの

20デニールストッキングは如何?

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて