【感想】ストッキング試着会無事終了! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

11/18土曜日、ストッキング試着会を行いました!

 

 

とある貸しスペースをほぼ半日借りました

 

 

完全予約制でお1人様1時間ほどの

ストッキングご試着タイム。

 

その1時間には

大体4~5名様程

ご参加なさいます。

 

初めてのことで

ドキドキや不安もありましたが

 

蓋を開けてみれば

皆様、紳士的な方々ばかりでホッとしました。

 

そうです

 

今回のストッキング試着会は

ストッキングをはく男性ばかり。

 

女装している方

普段着にストッキングはいている方

短パンにストッキングはいている方

 

色々なスタイルで

ご参加くださいました。

 

午前は人も少なくて

のんびりしていたのですが

 

午後になると

参加者の方々が増えて

 

私は

アワアワしまくりww

 

それでも

皆様お優しくて

ストッキングトークしながら

楽しい時間を過ごせました。

 

反省点も多々ありますが

ストッキング大好きな男性たちと

楽しくトークをできたことは

私にとって大きな学びであり

これからのアローラの在り方を

考えさせてもらいました。

 

もうね

胸がいっぱいなんです。

 

参加してくださった方々の

深いストッキング愛。

 

勇気を出して

ストッキング試着会を開催してよかった!

 

心からそう思います。

 

また開催しようと思いますので

その時はぜひいらしてくださいね。

 

開催時期は未定ですが・・・えへへ

 

↓ストッキング試着会で2番人気はこちら

 

 

 

 

それでは素敵な一日を!

 

みきてぃより愛をこめて