【みきてぃの秘密のストッキング部屋】ストッキングマンツーマントークのお話し | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは。

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

ストッキング試着会を開催して

反省したことが

 

もっとお一人お一人としっかりと

ストッキングトークするべきだったな~ということ。

 

そこで閃いたのが

 

「ストッキングマンツーマントーク」

 

お1人様と対面して

じっくりとストッキングのことを語っていただく。

 

あなたのストッキング愛を

私に語ってください!!

 

Xで告知したところ問い合わせをいただき

先日、新宿某所でマンツーマントークをしてきました。

 

通常は1時間でしたが

その方は2時間ご希望。

 

もうね、タップリとストッキングトークを

聞かせていただきました。

 

その時に持参したストッキングがこちら

(いくつかストッキングを持参してください!との

ご要望をいただいたので)

 

↓全身網タイツです。キャッ

 

 

 

 

 

めっちゃ盛り上がりましたよ~

 

その方は私よりも年齢が上の紳士。

 

足の先から頭まで

とてもお金のかかっているコーディネートというのが分かりますww

 

幼少期に

白タイツをはいたときに

ストッキングにビビッときたそうです。

 

その時から

もうやめらんねー!!!

 

(そんな言葉はご使用になっていませんが)

 

あれからほぼ半世紀。

 

彼のストッキング愛は

とても深く、そして情熱的。

 

私がどうやったらストッキング販売をすればいいのかも

色々と考えてくださっている。

 

ああ、わたし、もっと振り切っていかないとな~

 

ってストッキングトークをしながら

ジワジワとやる気が出てきました。

 

もっともっと

ストッキングを深めていきたい。

 

こりゃー

武道と一緒だ。

 

極めていきたいですね。

 

がんばろ!

 

 

↓ストッキングマンツーマントークする前に自撮り

 

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて