今の彼らに力を与えてしまったのは…紛れもなく… | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

私たち国民なんです😭


…選挙に行ってなかった人… 


かなり居るんじゃないんでしょうか…💧




こうして、好き勝手できる状態にしてしまったのも…


私たちが政治に興味を持たなかったから…。


投票に行かなかったから…




なのかもしれません💧







また、地震も増えてきました…


事前準備  大切です✨





✨今日のオマケ✨


運をあげたい人♡

幸せになりたい人♡

大切な事に気づきたい人。


そんな人だけ 見てみてください。


動画長いです!

覚悟してちゃんと最後まで観られた人のみ

見終わったあと 


自分の未来が切り開けます🍀*゜


こんな簡単なことだったんですね💕︎


気付けた人だけが 幸せになれる♡


いつもやる前から やらない理由を探す人。


こういう方は…

残念ですが… 幸せはやってこないです😅


まず、理由を探す前に 考動してみる!

そういう 柔軟性が


私たちの幸せの🔑になっていくのかな✨

っと思います♪



みんなで幸せ体質

なっていきましょヾ(*´∀`*)ノ✨