パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!




  ​FRESHO2(フレッシュオーツー)


今急成長中の台湾人気ブランドfreshO2が日本上陸!

台湾コスメは日本でも人気でてますよね!

綺麗な人が多いからきっと美意識が高く、質のいいアイテムが多そうなイメージ。


私は今回使うのが初めてです。







まずこちらのティントリップレスキュー





見た目は無色のリップクリームみたいな色ですが、pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップです。

バームなので唇に溶ける感じで塗ってる時からツヤや保湿を感じられます。べたつきもないです。




リップの角度も45℃なので塗りやすい設計になっています。



香りはローズで、甘さを感じられる香りです。

ベースとしても使えますが、自分のpHで変わった血色感が好きなので、私はこれ一本で満足して使ってます。










次は、クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション





高い密着力で汗や皮脂に強く、長時間メイク崩れをブロック。薄づきなのにハイカバーで、ヒアルロン酸などの保湿成分がうるおいを保ちます。

ほこりなどの微粒子や紫外線によるダメージ、乾燥などによる環境ストレスから肌を守るサポートをしてくれるので台湾でも大人気。


黄色のケースが特徴的。

目立つからバックに入れてたら探さずにすぐ取り出せそう。


そしてパフの素材が気持ちいい〜。





重ね塗りをしても全然違和感がないし、しっとりして自然なカバー力。


均一に伸びてムラにならないし、ナチュラルなのにキマる!こんなクッションファンデが欲しかった!!








最後は、クラウドオールウェイズオン ハイドログロー メイクキープミスト





ハリ感があってヘルシーな印象を与えるつやありメイクキープミストです!しっかりとメイクを固定しながらしっかりとメイクを固定しながらキュウリ※やアロエエキス※を配合。※美しい仕上がりを長時間キープします



15センチほど離してメイクの上からかけるだけ


テンジクアオイの香りがフレッシュ感のあるハーブとローズが合わさったようないい香り。


大容量なのに、細めのフォルムなので持ちやすいです。




肌についた感覚はしっかり水滴を感じるので、粒が大きそうな感じでがしますが、実際に鏡で見たらやはりしっかり全体が均等に濡れています。

結構湿った感じしますが、乾くのが早いです。


ベタつかない仕上がりで使いやすい。





#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ