{A814117C-E648-45A6-9131-9BCF9EA5DB3D}

明日3月9日(木)は、みんなの手芸店です!
あすかホール創作室で10時半より15時まで。

今回は、入園入学&新学期、応援祭りになりますよ〜❤︎
布、布小物資材、激安学校グッズなど、
新生活に向けて手作りをされたいあなたにもぴったりの材料がいっぱいです☆
作り方などの質問もお気軽にお声かけくださいね♪

また、卒業&入学シーンを演出してくれるコットンパールアクセサリーやコサージュなどの資材や完成品もありますよ☆

新たな気分でお名前プレートもぜひこの機会にどうぞ☆やっぱりかかせないスコーンもありますよ♪
編みものがお好きなあなたには、春夏に向けてのアイデアもお尋ねくださいね♪

1月に配布したお楽しみ抽選券をお持ちの方は、忘れずにお持ち下さいね!当選番号の発表もあります☆その場で使える金券…あたりますように(*^ω^*)

●オクトパス (激安布、入園&新学期グッズいろいろ)

ANGEL EGG (ちまちま雑貨)

Natural  (布小物資材、ハンドメイド品)

RaluMother (UVレジンに最適な資材、アーティフィシャルフラワー花材、アクセサリー作りに最適な資材)


yap-yap (チェコビーズ、ビーズ、アクセサリー資材いろいろ)


夢前小町  (毛糸、編み小物、引き揃ええ糸作り)

kongari (スコーン、タルト、クッキーなどの焼き菓子)


第11回は、以上のメンバーでお待ちしていますね♪
*cittaさんが出店キャンセルになりました。次回をお楽しみに〜❤︎

『みんなの手芸店』
   
2017年3月9日(木)
10:30~15:00

場所 太子町あすかホール
        兵庫県揖保郡太子町鵤1310番地1 


布、パーツ、ビーズ、ニットetc
「みんなの手芸店」は手作りが大好きなみんなのお店♪
資材から手作り完成品まで、欲しいものがきっと見つかります☆


各SHOP、作り方のポイントなどもお気軽におたずねください♪