9月のイベント案内について | 名古屋市中川区 ワークshop みんなのうちのブログ

名古屋市中川区 ワークshop みんなのうちのブログ

子供は本当にかわいく宝物。でも24時間365日続く子育てはやはり大変。育児の一つ一つに戸惑い思い通りにならないことで途方に暮れたり…そんなとき、同世代の子供をもつ仲間と日ごろの悩みを話たりワークショップで息抜きしたり。大人も子どもも一緒に見守り会いましょう♡

こんにちは
先日は台風が、次々にやってきて各地で、洪水の被害が沢山あって被害に遭われた方々は大変な日々だと思われます
災害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

台風後は涼しい風がそよそよと心地いい季節になってきました🌿水遊びもあと何回できるかな??
今月もよろしくお願いします🎵

さて、本題へ…
9月より、しばらくブログをお休みさせて頂きます。いつも、ご覧頂いていた皆様には大変申し訳ありません🙇
facebookと併用してひろばの様子を掲載してきましたが、イベントも増えてきて、書ききれないことも多々でてきました
また、アナログ派な私にはブログとfacebookを併用するのがなかなか大変で…

これからのイベントのご案内はfacebookより随時ご案内させて頂きますfacebookをされていない方もご覧頂けますので、ご安心下さい
ブログより、マメに投稿できると思います
随時掲載していきますので、よろしくお願い致します

マメにできませんが、月に1度くらいはブログも更新していこうと思っています。そしてfacebookにイベント掲載時にも貼り付けはしていきます。
ご不便をおかけしますが、これからもまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebookへはこちら