シェラモップのご紹介ですにひひ


まずはシェラを床に置きます。
次に床をそのまま滑らせてください。


1mくらい滑ると、自動的に戻ってきます。


これは何回でもできます。

床がきれいになるまでにひひ続けることが出来ます。


何度やってもダッシュで戻ってきます。

シェラは遊んでいる。

人間はシェラモップで床がきれい。

ってお~~~~~~~い叫び


シェラ:もうどうにでもしてください。


こ~んな遊びができる子はシェラだけ・・・・ですよ~音譜←良いのか!?


いつもは直ぐにお耳ぺったんしちゃうけど、本当はこんなに可愛いのでするんラブラブ
(家政婦は見たあせる



このしっぽもシェラだけにひひ

いつも背中にドーナツ乗せて、尻尾フリフリの時にもこのドーナツは上がることも下がることもありません。

背中の上でゆらゆら、右に左に叫び

上の写真と違うワンコみたいでしょ!?

どっちもシェラ、1匹で2匹分の可愛さにひひそしてモップにもなりやす叫びまだ言うか~パンチ!




今日はシェラのご紹介でした~。



シェラ:あんまりお顔が写ってないみたいだわよ。。。





ペット(犬) ブログランキングへ