大集合は良いのですが・・・




毎晩




毎晩




悩んでいま~す。。。叫び





それは






ね・る・ば・し・ょぐぅぐぅ




こうして大集合で寝ると、仕事に行く前の時間を短縮できるんです。


でもね。。。

毎晩悩んでいるんですよぉ。。。


昨晩は私の寝る場所がすこ~し開いていたので良かったのですが・・・

開いてない事もしばしばしばしば・・・・汗



昨晩はこの赤い矢印の所で寝る事が出来たのですあせる



このスペースに無理やりイモムシのようにむにゅむにゅ~って入りますドクロ

朝まで動けましぇ~ンあせる

でも。。。

幸せなのだ~ラブラブ

預かりをすると、もれなくこんな幸せが付いてくるかも・・・にひひ



ペット(犬) ブログランキングへ



にほんブログ村