我が家で一番長~~~~~くいるアウルラブラブ



もう。。。ねっ

かれこれ2年半弱あせる


上の娘が大好きで、あっく~んって呼ばれると、お耳ぺったんで駆け寄ってきます音譜


アッくん:おでぇ・・・皆にもみくしゃにされてもお姉の側に行くのだ!


遊ぶ時は上の娘、お散歩は仮ママときちんと分けているようで、お散歩の時には「仮ママ~お散歩に連れて行ってけろ~」だってぇ~。


もの凄く甘ったれなでっかいお子ちゃまって感じの子ですラブラブ←(わかりにくっ)



ムギュ~ってされて大満足ニコニコ




皆と遊ぶことが少なくなり、普段は伏せしておとなし~くしております。

お散歩は大好きで何時間でも歩きます。

海に行くとテンションアップ
鳥を見つけて目テンションアップ


お外は怖くないので、お散歩のパートナーに最高のアッくんのご紹介でした~。

ただし、室内ではちょっとビビりな変な奴ドクロ




ペット(犬) ブログランキングへ




にほんブログ村