昨日、goroten家地方は雨から雪に変わって・・・・ちょっと焦りました。

子供の頃は雪だ~って喜んだのにな~。。。




さて、今日はモニカさんのご紹介です。

モニカさん、真面目なんです。。。

何が真面目かと申しますとぉ

「仮ママの言う事は絶対ビックリマーク守らなければいけない!!」の子なんです。

守らない子がいれば私がカツ!!を入れますわよ~。。。叫びの子なんです。


毎日誰かしらにカツを入れて仮ママに怒られるモニカ、モニカ~って呼ぶだけでやめるのですが、気が付くのが遅いと・・・誰かしら怪我をしていますあせる


呼び戻しは完璧(室内では100%、でも、外ではいっぱいいっぱいでどうかな~はてなマーク)仮宿の人間に対しては、と~っても素直な素晴らしいレディーですぞ~グッド!

トイレも完璧、粗相はありません。

お散歩は、ちょっと引きがありますが、リードでコントロールしてあげれば何とかって感じです。

どこでも何時間でも歩けます。

人がいてもワンコがワンワン言っても気にしません。

おちゃらけ担当のぶっちゃんが変顔してにひひ遊びに誘っても、


今日は遊ぶ気分ではなかったようですね~。。。
(ぶっちゃんおちゃらけ過ぎあせる

でも、アッくんには自分から猛烈アピールするんですよラブラブ


馴れるのに少し時間のかかる子ですが、慣れたらものすごく飼いやすい子です。

(1頭飼いの方が良いかな~)

信頼関係が築けた時、最高のパートナーになる子です。

室内では静かに過ごせます。


モニカ:だって・・・

仮ママがいつも「うるさ~~~~い、静かにしなさ~~~~~い」って言ってますでしょ。

はい、そうですねニコニコ


真面目なモニカさんのご紹介でした~ラブラブ




ペット(犬) ブログランキングへ



にほんブログ村