スワンちゃんのお家の西八ドッククッキースタンドさんのFacebookラブラブ

チェックビックリマークチェックビックリマーク

https://www.facebook.com/nishihachi.dog.cookie


預かり中は教育係でてんてこ舞いでしたが、

今ではパパさんママさんにたっぷり甘えてこんなかわいいお顔にラブラブ

特に好きな2枚の写真で~すラブラブ



以下、西八ドッククッキースタンドさんの記事です~チョキ

こんにちは♪

我が西八ドッグクッキースタンドの看板娘スワンを

うちに迎え入れてから9ヶ月になりました。

...

いろいろ大変なこともありましたが…

いまではスワンのいない暮らしなど考えられません。

スワンを家族に迎えたことで僕らはたくさんのことを学び

スワンは僕らにたくさんの喜びをあたえてくれます。

さて、以前から考えていたのですが、

①ペットショップで購入する以外に保護犬・保護猫を家族に迎える

という選択肢があることを知っていただくこと

②微力ながらも保護団体の支援となること

と、思いショップの売り上げの5%を

スワンを大切に育てていただいたお家の所属する団体である

『ちばわん』に寄付させていただくことにしました。

さらに、ちょっとスタンドの宣伝もあるのですが…

犬を飼っていない方にもかっこよく楽しく寄付していただこう、

という店主の想いから…

NDCS特製バッジを1000円にて販売します!

そのうちの半額、500円を寄付させていただきます!

(送料などはこちらで負担させていただきます。)

バッジは基本ボーン型のものですが在庫によっては

他の型でもご用意できます。

色はアソートですが、在庫があればご要望にあわせてご用意します!

ホンモノのクッキーから手作りした愛らしいバッジです♪

見せ方いろいろです。

なお、まだネットショップにアップできておりませんので

すぐ協力したいよ!という素敵な方がおりましたら

Facebookかショップからメッセージを送っていただけたら

早めにご返信いたします!

よろしくお願いいたします♪

なお、今回の記事はみなさんに知っていただきたいので

拡散、シェア大歓迎でございます!

西八ドッグクッキースタンド

http://248dogcookie.thebase.in/


よろしくお願いいたしま~すm(__)m





ペット(犬) ブログランキングへ



にほんブログ村