もう~全然ブログ更新が追い付いていてない・・・・(>_<)

まずはシェラ改めランラン


お届けの時は固まって私の後ろに隠れたのに~・・・

遊びに行かせて頂いた時に、もう戻りましぇんとニコニコ唸られたあせる


ランランって名前が変わっただけでなく、いきなりお嬢様に大変身叫び

可愛い可愛いベットにちょこんとお上品にお座りになっていらっしゃいます~ラブラブ

パパさんが作ってくれたハウス&ベット、先住犬のテンテンちゃんとお揃いなんですよグッド!


外に出られるか箇所にはパパさんお手製のゲートを全て取り付けて下さいました。



お散歩にもいっぱい連れて行ってもらって、


ご近所の方にもた~くさん可愛がって頂いてま~すラブラブ


写真付きご報告をたっくさん頂いております。

ほんの一部ですみません(>_<)


ママさんからのご報告で、

ランランが来てから先住テンテンちゃんが元気になったとおっしゃってました。

テンテンちゃんも元保護犬で、ランランを見た時に似てる。。。と思いご希望くださり、今の幸せを掴むことが出来ました。


ランランへ

今度は唸られないようにおやつ持参で遊びに行くからね~にひひ



ご報告が遅れすぎて・・・・・


すみませ~ん(>_<)