一番慣れが遅いと思っていたのに・・・

 

意外にもスピカが一番人馴れ早いかも・・・しれない。

ガイアも人の後ろからなら飛びついて来たり、お鼻でツンツンしたりするのです。

 

仮母が歩くとガイアが物凄~く近くで。。。

しかも後ろからジャンピングツンツンをしてきたり、時には頭突きをかまして来たりして。。。

可愛いね~と不意に手を伸ばすとよけきれずに転がったり・・・(;'∀')

 

結構おもろい子です。

 

しかしスピちゃん、間違えて尻尾フリフリしているのかと思いきや、手を伸ばしたら寄ってきて、尻尾も間違えなく振ってました。

 

最近コエダさんに代わり、オチャラケ担当はスピちゃん???

 

お尻から尻尾にかけてハゲハゲでしたが、よく食べるようになり徐々に改善してます。

 

写真が載せたかったのに・・・

パソコンの調子?

画面がいつもと違う(-_-;)

 

 

どこをどうすれば写真が載せられるのかわからず。

 

今日はちょっとず~つ変化が出てきた1年以上センターにいた子たちの紹介でした~。

 

グラントソニアはケージに引きこもり気味です(-_-;)

 

次回は写真も載せたいな~。。。