2015/11/24 | \ことみにーの出来事/

\ことみにーの出来事/

ダンスボーカルユニット
((PreciouSparty))
小坂琴美ことことみにーの
ブログです★.

今日はどんな出来事が
起こるかな☻♫


Twitter
@prepakotomi


こんばんは!

ことみにーです


今日から通信制限なので
内容さくっ!って書きますwww



今日は
あいりとディズニーからの
高校の時の友達の披露宴からの
LIVEでしたー




1日充実!!!



今日のLIVEは
りか氏の誕生日LIVE!!

おめでたい



会場の雰囲気が凄く好きだった!
さすが生誕祭ノリ!!



プレパあまり見たことないよ。
って人も始めましての人も

沢山oioiしてくれてありがとー



いつものみんなも
会場を引っ張ってくれてありがとー





おかげで、、、


{0E094BFE-FC11-4313-92C2-C22EC83AE406:01}

にこやかです






{EE9140FD-4C52-45A5-A210-7EC8E37E0970:01}




りか氏ソロもあるよ!!

私できる子!!!







そして私は今
明日のカフェでていきょう?する
お菓子の試作品作ってます




なんか面白いクッキーができたよ←




これ、改良できるかわかんないから
今日のこのレシピで
明日また作ろうと思います←




夜中まで頑張って作ってるので
皆さん、ことみの頑張り
食べに来て下さいwww



きっとこれがみんなに手作りする
最後になるんだろーなー。

なんかさみしい。



だからこそ
頑張るね!!!



では!ばーい!

{F0462190-CF3E-464E-842B-5C72364931E3:01}

小坂琴美