キラキラキラキラ2017キラキラキラキラ

A Happy New Year!!

Have a good dayカナヘイきらきらカナヘイハート






遅くなりましたが

門松
新年門松
あけましておめでとう
ございます!!

2016年も
たくさんの
素敵な方々に恵まれて、
幸せな1年が送れました(*^^*)
本当にありがとうございますLOVE

2017年も
変わらずがんばりますので、
どうかどうか
本年も森麻美を
よろしくおねがい致します好はぁと





さてさて☆

今年のカウントダウンは、




大阪USJですごしたよー!!カナヘイきらきら


今までカウントダウンのイベントに
行ったことがなくて、
(意外と言われます)
ほとんど家族と一緒に家で
過ごしてたのだけど、



1度でよいから
テーマパークで
カウントダウンを過ごしてみたい‼

っ思い


やっと

やっと

やっーーーっと

叶いましたーーにこ上げ上げ







新年のご挨拶blogなので


簡単に予告編的な感じにして、

詳しくは
次のblogで大阪旅行の
書くねスポンジ・ボブキラキラ

和歌山旅行みたいに、
絶対に長くなると思う。笑


そんなことで、

2017年も
アクティブに
何でも興味を持って
楽しく私らしく
過ごして行きたいと思っています(*^^*)💛


皆さんにとって
すてきな1年となりますように好キラキラ

Follow me 💛
Instagram : asami_mori1.18
Twitter : @asam1nn1e


はぁと
あさみはぁと