はろーーんカナヘイ花


さてさて、

またまたblogが書けてませんでした!大泣きうさぎ


この間書くって言ってた

大阪旅行の様子と

おすすめスポットを

レポートするよんにこLOVE







まずは、

大阪名物食べ歩きツア~てへぺろうさぎカナヘイハート

有名人が、

たーくさん脚を運んでる

『串カツだるま』


普段は
串カツって
あんまり食べないけど、

有名ってことで、
一度は食べてみたいと思い
並んでみたよはぁと




二度付け禁止


ちゃんと守ったよ(*´∀`)


あげたてで、
とってもサクサクして、
ソース付けもたのしかったカナヘイきらきら


オススメは、
カマンベールチーズ!!ご飯きらきら



そして、
成人式の時期に
60階の階段を昇ることで
話題になっている

『あべのハルカス300』


展望台で、
地上300mあるよキラキラ






中はこんな感じ( ´∀`)




窓からの夜景はというと、








めっちゃキレイーーーーー!!!




お天気も最高だったから、

空も澄んでましたハート

エレベーターの中も

とってもキレイだし、

ショップも入ってるので、

オススメ~つながるうさぎ





あと、

『鶴岡』駅付近↑って
焼肉で有名みたいなんだけ
ほんとーーーに

たーーーくさんの

お店が並んでたきらきらご飯





奮発して


シャトーブリアンはぁとはぁとはぁと


びっくりするくらい
とろけるカナヘイびっくり


そして、
店員さんも
びっくりするくらい
優しいカナヘイハート

お腹も心も

大満足です(ノ´▽`)ノ


この焼肉をおいしく食べるため、

3駅分散歩して、
お店に向かいました(*'∀`*)v


そして帰りも運動をかねて、
もと来た道を
散歩して帰りました(*'∀`*)v

(結局6駅歩く)

お肉食べて体力さらにアップ気合いピスケはぁと
幸せでした~カナヘイ花


続きは

part2へつづきまーすカナヘイハート

でわ!


follow me 💛
Instagram:asami_mori118
Twitter@asam1nn1e



薔薇あさみ薔薇