さてさて、

大阪旅行のレポート、


時系列ぐちゃぐちゃですが、
お送りします(笑)






年末年始に行ったので、

初詣も、

2017年は大阪でキラキラ


調べてみて見つけたのが


『住吉大社』


関西では有名みたいなんだけど、
調べるまで知りませんでしたサッ


電車に乗って、

付いたら


さすが三が日。


ものすごい人でした❕


なんだけど、
出店もたくさんあって、
(ものすごい出展数でビックリ笑)

催し物も行っていて、

観光するのも御腹を満たすのも

色々できる場所でした!




赤い橋が浮き出て、

川に写っているのが素敵~カナヘイきらきら



そして次に足を運んだのは、






でーーーーん!!

ご存じの方は
たくさんいると思いますキラキラ

万博記念公園に
行って

太陽の塔

見てきたよ!

実は
行ったことなくて、
記念にとカナヘイきらきら


すごく年数たってるんだけど、

変わらず大迫力!
話題の太陽の塔見れてよかった☆






万博記念公園はとっても広くて


ゆったり休憩できるとこもあるのキラキラ

ご当地屋台がたくさん並んでいたから、

クロワッサンたい焼き

買ってみたよ( ´∀`)



寒いなかで食べるから

余計に美味しかったなハート




公園で
元気に凧上げしている
こどもたちもいて、

ほっこりしたーーにこはぁと

この足の構え方

最高です。


では、

まだまだつづく

大阪の良いところシリーズ!

次回は、

USJ篇ですWハート

お楽しみにーー!

follow me 💛
Instagram:asami_mori.118
Twitter:@asam1nn1e

My website
サトルジャパン ナチュモ